« やーゆさん | トップページ | 好きな音 »

2009年2月22日 (日)

朝の一滴

昨日から団体のツアーが。
団体といっても、個人客やから、個々の満館と一緒なんやけど、
なんとなく疲れるよね・・・
ましてや「蟹が水っぽい」とか、まあいわゆるマズイって言うことなんやけど、
そりゃあなたたちがいつも塩分の高い冷凍の蟹ばかり食べてるからでしょ!って言いたくなるんやけど(だって4組だけやけど、普通の予約の方々は普通に美味しいと召し上がってもらったからね)、、好みやからね。
今日は早起きして(4時)用意せんと、朝食バーッと食べられてバーッと帰ってしまわれるからね。
ツアーって、旅館出た後もいろいろ行程組まれてるでしょ。
ほいで。

グチばかり言っても仕方ないので、
「朝の(ジブン的)ヒットスタジオ」としまして^^;
090219「夜ヒット」の“絹の部屋”を。

アルバム“架空のオペラ”は、ファンになった当初もすでに高値の花やったんやけど、昨今のジュリーブームにのって、ますます手の届かんトコロに><
ジュリーも東芝時代は再発しないような感じだし、今すぐはせんけど、レコード購入するしかないかなあと。
この曲もそうやけど、埋もれさせるのもったいないってsweat01

こうやって改めてこの頃のジュリーを見ると、
今から考えたらんもう独特なんやけど、
広く考えたら、「人間誰しもこーいうように、いろんな時期があって、それを経て今があるんやな」と思いますね。
芸能人やから、そういう時期が目立って大衆にうつるわけで。。

まあ、こう考えることができるのも、ほとんどジュリー知らなかった下の世代ゆえかもしれませんね。
ずっとファンやったら「えっ、ジュリーどうしたん!」って、こっちまでちょっと鬱ぽくなってしまうかもしれん(ーー;)
多分、ご本人はきっと相変わらずで、路線を変えたんや。くらいなんやろうけど。。

まっ、今のジュリーもずっとね、輝いておられるんやから。
やからよかったのよ。この時代もあって(ひとり納得confident

|

« やーゆさん | トップページ | 好きな音 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やーゆさん | トップページ | 好きな音 »