« あ~あ | トップページ | たまにはどうぞ »

2009年2月 1日 (日)

きにしない

2月です。
1月は無事にジュリーにお逢いできてよかったっす。
2月も無事でありますようにjapanesetea

さて、この間大人買いをしてしもうたDVDを徐々に観ておりますが。
範囲的に、ずっと追いかけてきたファンの皆様が避けたい時代のようで・・・・
CDもこの時のが一番声がおつらそうだったなあ。
と、
ワタクシも正直おそるおそる観はじめましたわ^^;
0902014

昨年お痩せになられたジュリーも「ええなあ」と堪能し、
またこのあたりを観てしまうとアラララ・・・って思いがちやないですか。

しかーーーしっ!

「あなたに今夜はワインをふりかけ」を歌われておられるジュリーを観て。
そして、また後日になりますが、次の曲の彼を見て。

うをっheart04

まったくpouchに抵抗のないワタクシがおりました。

おかしいな~~
もうこれはじゅりーだけやね。
ほかの人のpouchには萌えんのやけど。
いとおしいんやね。。。

やっぱりオカシイのか。ジブンcoldsweats01

それに最初の衣裳と髪の色が好きなんですよね。
この間のLにしろ、
「もうちょっと丈を長くしたらエエのに」と文句をほざいておりましたが。
この時は言わなくても、理想の丈がございやすね。

0902012やっぱこれくらいないと。
Misiaさんの曲「つつみこむように」が一瞬脳裏を流れました♪
(どーいう意味やねん)



「愛のコトバを言えるのならば~~~~」
チャララララララ
で、ジュリーはおからだを回転させるのですが、
丈が長いとひら~~っとなって、これもエエんやね。
0902013

チラつかせえ



そんでもって、髪の毛のお色。
0902015

自然体やね



「前夜祭」の時も長さは違えど、こんな感じだったよーな。
またやってねhappy01

そんでもって、一瞬やったけど、
ビックりして思わず戻してリピートしましたわ。
これのヒキの映像はよく観るけど、ここまでのアップはないよーな・・・
アップすぎてカメラマンさん~ドキドキしたの?ブレとりますよぉ(嘘)
0902011

最前列で、ジュリーを見上げてガン見できたら拝観できるよshine

|

« あ~あ | トップページ | たまにはどうぞ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おお、この髪の色素敵ですheart01
長さもこれくらいがいいな~heart04heart04

2月ですね、決め今楽しみですねー!!

投稿: | 2009年2月 1日 (日) 15時30分

ホンマ長さも色もベストですね~♪
黒いお洋服もジュリーの「白」を際立たせていて、ヨイですね~(◎´∀`)ノ

投稿: Nasia | 2009年2月 1日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~あ | トップページ | たまにはどうぞ »