« 余計なお世話 | トップページ | シルク肌 »

2009年2月10日 (火)

ギネス級の余韻

連日忙しい日々が続いとりますsweat01
なんで平日なのに、こんな入るかな~~
シフト組む人間にとって、ちゃんとした休みを与えてあげれないよりツライことはない。
スミマせん・・・
特に今週は祝日があるし、唯一の休みも検察庁に行ったりで、ホンマばかっ!なんですけど・・・こーいう時もありますわな(3年目)

なので、ちゃんと♪聴こうと思ってもすぐに寝てしまうのよ。
そんくらいしか時間ないのに。
そんでもって今日もそんな状態、機嫌は良くないっすcoldsweats01

愚痴ばかりでした。

でも、ジュリーのミュージックペンクラブの受賞文はうれしかったなあ。
本人はギネスになんかのせん!って言っておられたけど、
ただ単独で歌いきったというだけやなくて、
総合的にギネス級ですよね。
ああいった興業の世界って、単独で大きなコトやろうというのはとっても難しいんやから。

ファンも含めてやね。
だって、6時間熱が冷めやらんかったもん。
会場全体が神がかりしとったんだと思いますよ。

もう2ヵ月以上たってしもたけど、
時々ふとあの時のことを思い出させてくれるなあ。
改めて、こういう機会を作られて与えていただいたこと、参加させていただいたこと。
ありがとーね。ジュリーheart01

|

« 余計なお世話 | トップページ | シルク肌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にあの6時間はあっという間だったね・・・
いやいや・・・開場前から始まっていたから9時間・・・人によってはほぼ半日
そして終わったあとも延々とつづいている・・・途切れない・・・

ジュリーの歌ってまるで預言書・・・
あの時歌った歌が今ぴったりドンピシャで響いてくる・・・みたいな。

神に選ばれた男と言い得てますな。

投稿: まめっち | 2009年2月10日 (火) 10時39分

ワタクシの場合、前日からやったよーな^^;
ジュリー三昧聴いてますと、
「明日は晴れる」の曲紹介の前に、
「この曲のアレンジが大好きなんですけどね。ドームもこんな天気だったらいいなあ」みたいなことを。
ほんま、そのとーりエエ天気になったやん!と改めてうれしくなりました(^^)

投稿: Nasia | 2009年2月11日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余計なお世話 | トップページ | シルク肌 »