« キメちゃってください | トップページ | 到着sun »

2009年2月26日 (木)

準備万端?

と、言いたいところやけど、
連日ビミョーに入っている&寝不足で疲れております><
なので、
明日は早朝出発。ソッコー神戸に行って、時間まで沈んでおこーと思いますfish

だからね。
ほんま、申し訳ないんやけど。
ほんま、あと24時間ごかい?という自覚がまったくなくって・・・
きっと目が覚めるのは
無事にたどり着けて、実際にジュリーとユーヤさんをこのオメメで見てからだなぁ・・・

でも、今回神戸でやってくだすったことに関しては、
兵庫県民として誇りに思いますわほんま(^^)
だって、こんなcancerまっさい中の中、日帰りでけて。ウッウッ(涙)

あっ、車の運転は大丈夫そうです。
午後、借りてきました。
思ったよりちゃんと乗ることができました。
いやいや、油断は禁物やね~

神戸で多くのミナサマにお会いできるよう。
とりあえず寝ていどみますので、
よろしくお願いします(ペコリ)

それと、
コンレポはほぼ無理だと思いますのであしからず・・・
おそらく日付変わってからの帰宅&怒涛のスケジュールだと思われますので。
もう今回だけは他の方のレポが頼りですわ^^;

でもなにか書かないときがすまんのだろーな。ジブン(ーー;)

|

« キメちゃってください | トップページ | 到着sun »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キメちゃってください | トップページ | 到着sun »