« 時の過ぎゆくままに | トップページ | 俺と一緒にやんねぇか »

2009年2月15日 (日)

予想と熱望

昨日はバレンタインデーだったことを忘れてしまっていたワタクシ。
ホンマ、興味あることとないことの差がはっきりしとります(-_-;)
逆にお世話になったから、といってもらったりしてね。
こんなにされてしまうと、立場ないやん!(苦笑)

そんなことよりも(おいっ)
日々ドームのDVD発売&きめ今が収録されることを願っておるのですが、
あくまでも予想ですよぉ。
もう、連日忙しいから、全然仕事関係ないコトに思いを馳せたいのよ。ハハ^^;

発売のチラシはきめ今時に渡されるんやないかと。
生きシアの時みたいに、この用紙で振り込んでくださると、一般発売に先駆けて購入できますよ~と。
それで後日にも、送られてきてね。
時期的には、恒例のトークショーの案内なんかと一緒に。

それに
きめ今の収録はあるんやないかと思うね。
マスコミ的にも、この二人のジョイントは撮っとかんと、ゼッタイ損やし、
ゼッタイどこかの局が撮りますって言ってると思うねん。
現に、ワタクシのこの狭い視野で調べる限りでは、
○ちゃんとか、オークションで渋谷の1、2列というのが出てないやん。
いつもなら、ちょっとは報告があったり、チケが出てもんすごい額になっちゃうもんやけど・・・・(←これもな~)

第一、メインのお二人も加瀬さんも、ゼッタイ「このLIVEは遺しておきたいぜベイベェ」と思っとるはずや。

せやから

お願いやから

撮ってheart01

|

« 時の過ぎゆくままに | トップページ | 俺と一緒にやんねぇか »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時の過ぎゆくままに | トップページ | 俺と一緒にやんねぇか »