« シルク肌 | トップページ | 今更ですが・・・ »

2009年2月12日 (木)

ギター

2月も12日ですね~
28日までやから、もう半分近くいっとるのか・・・
それにもうあと2週間やし~
加瀬さんいわく、リハはごっつ楽しいらしい♪
たぶんね~まじめじゃないと思うのよ(笑)
って言うたら失礼やねんけど、たわいないお喋りをされて
わけあいあいという感じだろうなあ。
そんでもって、おやじたちやからcoldsweats01
(スケジュールどおりやないけど)
ま、ここまででエエわね~
なんて切り上げちゃったりして。あとはなんとかなるべさ。と。

いやいや、これはあくまでもワタクシのそーぞーです。
ワタクシもこーいう場合「ま、ええわ。あとでやろ」そんな性格だから。
(って、ジブンの性格を押し付けるんかい!)

でもなぜか加瀬さん、
いつも「マメですね~」と感心するほど写真を載せておられるんやけど、
ジュリーのお写真は撮られないんやね~
ていうか、ドキドキしすぎて撮れないんだろうなあheart04
ジュリーにとって加瀬さんは「青春時代を犠牲にして僕に付き合ってくれた。足を向けて寝れない人」だし、加瀬さんにとっても、想像やけどかつてパートナーとして一緒に仕事をしたジュリーが今でもがんばってパワフルなステージをし続けておられるということが、誇りなんじゃないかと思うね。
そしてもちろん、いつまでたっても、たとえ年をとられようが、ドキドキさせる存在なんやろうなあと。加瀬さんになりかわって。
って、嘘ですってhappy01

ステージはそりゃユーヤさんとジュリーがメインやけど、
加瀬さんも出てきてほしいなあ。
加瀬さんがギターソロやって二人が歌うのね。
ごっつ貴重やと思うけど。

ギターといえば、
この「忘却の天才」の「我が心のラ・セーヌ」もエエね。
いつもDVDのライブの感想を書く時は、何回か観てから気ままに書くんやけど、聴けば聴くほどギターの音がズンズンと心に響きわたる。
もちろん、ギターについてはほとんど知識がないけれど、
アコギっていうのは基本のギターって感じがするね。
中華やさんに行ってその店のチャーハンを食べたら、
その店の味がわかる。って言う?(って私だけやろか・・・)けど、
ヘンなたとえ出したけど、つまりアコギを聴けばその人の技量が分かるというか。
いやぁ。清々しい!

Rasen1_3この曲の時のカズさんの顔が職人の顔なんやね。
どうしても笑顔が印象的やけれど、もうこの道一本でされてきておられるからね。
そういった凄みが清らかなアコギの音色とともに感じられますね。
あ、もちろん下山さんもええ仕事してはるよsweat01

|

« シルク肌 | トップページ | 今更ですが・・・ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

加瀬さんきっとジュリーの写真も撮っていると思う。
でも非公開!
誰にも見せてやんないよ~~~!
汗にまみれた衣装がぎりぎりざんしょ・・・
棺おけには膨大なジュリーの写真入れてね・・・って言ってるかも

加瀬さんもユーヤさんもジュリーのこと話すときは目じりが下がりっぱなし・・・

あと2週間ですね・・・

投稿: まめっち | 2009年2月12日 (木) 09時12分

まめっちさんは目尻下がりっぱなしのユーヤさんを見たことがあるんですね?
エエな~
やっぱり好きな人についてうれしく話されるユーヤさんはじめ、みなさんのお話をたくさん観たり聴いたりしたいものです☆

投稿: Nasia | 2009年2月12日 (木) 14時21分

リアルで見たことなんてないですよ・・・
しがない田舎暮らしです。
ユーヤさんて私にとってはただの危ないおじ(ぃ)さんでしたもの・・・・
でもいろいろとお勉強すると何かしらとんでもないおじ(ぃ)さんらしくって・・・
神戸は楽しみなような・・・恐いような・・・
加瀬さんはもう本当に「所望いたす!」って言ってジュリーの手を引っ張っていきそうだし・・・

投稿: まめっち | 2009年2月12日 (木) 15時05分

ホンマ、どんな展開になるのかそーぞーがつきませんね。
神戸組にとっては、渋谷の模様が分かってからの参戦になりますから、スケジュールは組みやすいですよね。遠征される方も多いでしょうし、新幹線か?高速バスかみたいな。
私も遅くなりすぎると帰りが眠たくなるので、、いやいや・・・「所望いたす!」(爆)

投稿: Nasia | 2009年2月12日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルク肌 | トップページ | 今更ですが・・・ »