« ギネス級の余韻 | トップページ | ギター »

2009年2月11日 (水)

シルク肌

ドリフ録画しとって、帰ってきてからみたよ。
思えば、小学生やったか中学生やったか、
たまに2時間スペでやるんやけど、
オープニングのメンバーが歌いながら登場してくるシーンを見るたび、
「エライ志村さん髪の毛あるなぁ」とか、思って(笑)
以前に録画したもんをそのまま使いまわししているちゅーことに気がつかなかった思い出がありますわ(ーー;)

メインはrestaurant鏡コントでやしたか。
途中まではようつべで見た記憶が・・・
ふんにしても、ふんにしても・・・うわっheart02

ドリフのスタッフもおそらく数あるコントの中でこれを選んだんやね~
スタッフはん
あんたファンのこと、よー知っとらはるわ
(S:は?^^;)

ワタクシもこんな大画面でジュリーのシルクのよーな

おはだか

をみたことがなかったからね。
いやはや。
腕ほそいし、猫背やし(←関係ないす)
パンパンpaper

ちなみにあの最後のオチちゅーか
2回ほどリピして、なんでジュリーが勝った!
しとる意味がよーわからんで、
よくよく見たら、
はだか
になられた後、お二人ともチラッとあそこを・・・・

んまーーーーーhappy02

みられなかったかた。ご想像におまかせします。

|

« ギネス級の余韻 | トップページ | ギター »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギネス級の余韻 | トップページ | ギター »