« きにしない | トップページ | 今のジュリーは? »

2009年2月 2日 (月)

たまにはどうぞ

《追憶》

01



ざ・たっち


小雨降ればひとり待つニーナ 何も聞かず読みかけのほーんを

02






捨てて抱き合った おまえのはだー ニーナ 素顔がきれいだ
03





ニーナ泣いたよ~

04

最大値





長い髪を切ってきたニーナ 僕に愛を誓うそのたーめに おまえの瞳がおもいつめて ニーナ胸につきささる
05







忘れられない~

06


むぎゅ
spa





おお・・・にーな

07



えこー





ニィナ~~~~~

08







多くは語らんわ。
みればわかるちゅーの。
あきさせへんねheart04
(手抜きかい!)

|

« きにしない | トップページ | 今のジュリーは? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
私がジュリーを好きになったのは中学1年の時でした。当時、買ってもらったばかりのラジカセにラジオから流れる曲を片っ端から録音していました。「沢田研二さんの新曲、追憶です。お聴き下さい・・・」録音した歌に聴き惚れ、声に感動し、何度も何度もリピートしました。そして「沢田研二って誰?」だったのです(笑)。テレビは親がNHKばかりだったので「沢田研二」を知らなかったのです。もちろん、その後はテレビでお顔を拝見し、益々のめり込んでいったのは、言うまでもありません・・あれから35年の月日が経ちました。長く深く愛していながら密度は濃くはないのが悲しいのですが、大好きのままですheart追憶は、私にとって色あせる事のない曲です。思わず寄ってしまいましたlovelyありがとうございました。

投稿: minami | 2009年2月 8日 (日) 02時43分

minamiさんコメントありがとうございます。
皆さんのこういうコメントを聞くたんび本当にうらやましいです。こんなステキな方を40年好きでい続けることができておられるわけですから。世代という一種のあきらめと、もしジュリーに何かあっても好きでい続けようという誓いと。とにかく一日一日ジュリーのステキな出逢いを(曲とか画面で観るお姿ね)を大切にしようと思っております。

投稿: Nasia | 2009年2月 8日 (日) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きにしない | トップページ | 今のジュリーは? »