« 好きな音 | トップページ | キメちゃってください »

2009年2月24日 (火)

気がつけばっ

仕事そっちのけで、ユーヤさんの映像ばかり見とったら、
こんな時間になってもたsweat01(0:30)

予習しようにも、何を歌われるのか皆目見当が付きませんね・・・
ヒット曲ないとなると余計(笑)

みんなそーやろけど、落ち着かないよぉ。。

しかしまあ、、なんですなあ。

あまりにも時期を同じくして内田ファミリーが盛り上がるとは(た、たぶん)
なんかすんごーく混乱せーへんか?(渋公)
多分ね、マスコミも来るわ。Tシャツ目当てで行列はできるわ、
いろいろ現れるんやろうし(謎)
ごったごったwwwなるんちゃう?

うん十年前の映像見て思ったけど、
こんな前のものが残っとるのに、
今の、あさっての録らんの、もんすごい勿体無いちゃう?
写真の一枚や二枚は載るやろーけど。
音、音note

早く二人のロックン・ロールを観てみたいけれども、またあっという間なんやろーなみたいな部分も・・・・ふー 複雑><

|

« 好きな音 | トップページ | キメちゃってください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、いよいよですね。27日
ワタクシ今回一切予習してません!
マッサラな気持ちで行こうと思って~happy01

神戸まではcarでですか?
相変わらずお忙しいみたいなので
くれぐれもお風邪など召しませぬように~
そういう私はちょっと咽喉が痛かったけどイソジンガ~グルでok


またお会いできたら良いですねnote

投稿: maccya9 | 2009年2月24日 (火) 20時27分

マッサラ・・・さすがです!
私の場合、どんな感じの曲なんかな~くらいは知っておかないと、きっとものすごく早く忘れ去ってしまうと思いますので・・・
明日どなたかのありがたいセットリストを見つけ次第、急いで勉強しようかと。。

うわ~~~どうなるかわかりませんっっ!

それでは27日お会いしましょう( ̄▽ ̄)V

投稿: Nasia | 2009年2月24日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな音 | トップページ | キメちゃってください »