« 奇跡元年@大阪厚生年金会館1日目③ | トップページ | 奇跡元年@大阪厚生年金会館1日目⑤ »

2009年1月21日 (水)

奇跡元年@大阪厚生年金会館1日目④

「我が窮状」

いまやおなじみになった曲。
会場からは曲中でも拍手が起こってたね。
んでも一箇所痛恨の歌詞とびが・・・
ドームでも思ったけど、この曲だけは完璧に歌ってほしかったなあ。

「ユア・レディ」

会場内の温度はたぶん、渋谷や名古屋よりはマシ・・・でしたよねっ!
(誰に聞いとるの?)
だって、ジュリーも後ろは汗だくではりついとったけど、前はそれほどでもなさそーで、
アレも見えなかったから。
(こんなステキな曲中に何を狙っとるんやshadow
ブラウスには金の刺繍かな?であしらった模様が描かれてて、
ただの白のブラウスにせんとこがタケジさんですね~

この曲で双眼鏡でそんなこと考えながら観ておりましたら、
勘違いでバッチリ目を合わさせていただきました(^^)
曲が曲だけに、世は満じょくじゃ。
(だからあ、何様やねんて)

ジュリーはこの曲が終わりいったんおひきとり~

今回は中央の棒?をうまく使って衣裳かけされとるね。
今までだったら、後ろにそのまま投げ捨ててたままだったけど。
きっと思いっきりエエテレビなんぞ観られて
「これや!」
って思われたとか(爆)
何見られたんだか~~cat

待っている間の演奏していただきました曲は、
イメージだけど、昔の大阪のホリディの光景の様な、
ホリディの昼にラジオから流れている様な、
そんな曲に聴こえましたnote

髪型は今回はやっぱカズさんが一等賞でしょう!
アラレちゃんのタローさですよ!
(例えが・・・スマソ^^;)

ジュリーも負けちゃあいませんぜい。
ドームでは「うん?ちょっと短く切りすぎちゃったんじゃないの?」と
正直思った御髪も伸びて丁度エエくらいに。
そうそう、コレよ。
倉敷でもこうやったね。
全部金髪にしちゃうと、ホンマあやしくなっちゃうから(オイオイ)
地毛の黒い部分も生かしながらこー適度にね、染めておられるのがエエんよ。

すっかりこちらも金髪ジュリーに慣らされましたね。

さあ。後半や!
「アリフ・ライラ・ウィ・ライラ」

やっぱり、あの頃の曲はないとアカンわな~
昨年だと「灰とダイヤモンド」ね。
ジュリーも意識されて?
これをお着替え後の一曲目にされておられます。

この場を借りてですが
Mさん!バッチリ観ましたよ(^O^)
お気に入りやというのよく分かりました!

けど、欲をいえば
丈がせめて太ももくらいまではあってもよかったかもね~
なんだか中途半端で。
下はグレーのズボンやし。
えっ?経費削減??(オイオイsweat01

失礼しました。
ワタクシにとってこの曲は「快傑ジュリー」で歌っているジュリーのイメージがありますから。
どっかしらんあのお衣装でなきゃヤダ!みたいなトコロがありましてね。

そんな中
(どんな中やねん!)
この曲をじっくり鑑賞いたしました。
照明も全曲中、もっとも妖しくなっとったし、
ジュリーも怪しく、、失礼、妖しくなっとったし。

ああ、これがウワサの「お手つき」ね~

でもなんだか不自然に手を動かしすぎちゃう?と思われませんでしたか?
1、2番の間奏のところ。
なんかね、
た、たぶんワタクシがどこかで「お笑い」を求めとるせーやと思うんですよ。。
「あっ、ここで笑いをとろーとしとる」
とか、すぐに思っちゃうの><
ギコチない感じが。。おりょ?

スミマセン、脱線しかけましたが。

初めて知ったのが、曲の終わりで呪文のようなものを唱えておられて、
単に「アリフライラウィライラ・・・」っていう終わり方じゃなかったんやね。

それで昨日一番ウワッ!と感激したところhappy01
最後に人差し指を天空にフワッと向けてピタッと止まって終わったのshine
照明もひっくるめて、このタイミングが最高でしたっ!
また今日もこれが観れるんやね~

「世紀の片恋」
前曲にしばらく浸りながらやったので、
曲を聴きながら実は、「えっとお、この曲なんて名前やったっけ?」と
しばらく思い出せなかったですわ。
そうそう、片恋ね。
そんなわけであまり思い入れがない曲(コラッ)なので、歌詞もあやふやですが、
ジュリーもけっこう歌詞があいまいやったよーな??
んもう!真似しちゃって(コラコラじぶん)

そして、キャーッ!!カワユイ!!!の曲へnotes

|

« 奇跡元年@大阪厚生年金会館1日目③ | トップページ | 奇跡元年@大阪厚生年金会館1日目⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡元年@大阪厚生年金会館1日目③ | トップページ | 奇跡元年@大阪厚生年金会館1日目⑤ »