« 自信と誇り | トップページ | よきょー »

2009年1月25日 (日)

爽快!

いつもジュリージュリーばかりやと、アホと思われるから。
(ゴメン、ジュリーに言われなくてもすでにバカにされてるけど(-_-;)

090125

たまには、日常のほーこくもせんとね。

今日の午前中はホンマすがすがしい天気やったわ~
思わず写真とっちゃったよ。
記念にのせるね~☆

今年は例年より雪が多いね。
去年、一昨年は雪が少なく感 じたんやけど。
そーでないと、キレイな景色が拝めるちゅー醍醐味がね~~

ま 、雪かきとか案内とか大変なのは大変やけどsweat01


気分はいいっすわ。
特に昨日の余韻がこっちまで届いたつもりになっとる分(笑)

0901252







お客さんも喜んで雪だるまつくってもらいましたwww

|

« 自信と誇り | トップページ | よきょー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい雪ですね~~!朝一番のだれも踏んでいない雪の面に足でズズズ~~と「JULIE」って書きたくなりますね~~♪
雪だるまちゃんにタオルマフラーを…。モッタイナイカ!ははは。

投稿: おにおこぜ | 2009年1月26日 (月) 00時33分

おはようございます!
おこぜさんのよーなそーぞーはできないなあ。
まだまだ○○がたりませんね~
タオルマフラーはしてあげたかったけど、できませんでしたわ。なんてったって正面の門の前ですからね(笑)

投稿: Nasia | 2009年1月26日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自信と誇り | トップページ | よきょー »