« 夢の中へ | トップページ | 行ってきます(^O^) »

2009年1月20日 (火)

ギリギリまで

ただいま0時すぎたところ。

あいかわらず、ギリにならんと用意でけへん私は、用意もせずにボーッと「いい風よ吹け」のDVDを鑑賞しながらひっそりとフンコーしとりますcoldsweats01

昨日もなかなか現実ちゅーのがワタクシを「離さへんでぇ~」してね
んまあ、ワタクシも直接かかわったわけじゃないけど、お客様Aさんの荷物を間違ってBさんの車に積んでしもうたわけですよ。。
そしてそのままみんな知らずにcardashすよ。
15時ごろか、Aさんからの「荷物ないっ!」の電話で発覚><
その人は同じ市内の別の旅館に泊まっているというが、聞いてみると、なくちゃ困るっていうもちもんがその荷物の中にたくさんあって・・・orz

Bさんは留守で連絡とれず、
こりゃこりゃ、そもそも私が「お荷物先に車に積んでおきますね(^^)」と、ちゃんと荷物を積む人に「誰のです」と言わなかったという責任もあって、ホンマBさんちまで電車で行こうかなあと思って。時刻表片手にAさんに謝りぱなし・・・・

でも、ずっと謝ってても仕方ないやん。
Aさんには「分かりました。今日中に間違って積んでしまったお客様の所にとりに行ってお渡しいたします」ときっぱり言ってね。そうせんと、、もうそうするしかないやんsweat01

んで、結局男性の従業員さんに片道2時間ちょっとの道のりを往復してもらいました。
Bさんからもその後電話があって、気づいてくださって感謝!
向こうでうまく荷物を受け取って、21時すぎに戻ってきて、お詫びの品とともにAさんの泊まっておられる旅館に届けに行って。
本当は私も行かなアカンかったんやろけど、事務所に誰もおらんよーになるからね。
本当に、ご足労かけた従業員のNさん。ありがとう(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てなわけで、んもうギリギリまでいろんなコトがありますよ。

でも、このDVD観ただけでも。本当に不思議なんやけど、ウルウルきちゃうし、
こんなコトがあったという記憶がうまーく中和されるというか、なんだかなーというココロをエエ方向に解き放たしてくれるんですよね。

ブラウン管の中のジュリー観るだけでもこーやからね。
LIVEなジュリー観たら一体どーなるんやろ・・・と。

また無事に着いたら、
あくまでも自分の記録用ですが(笑)レポできる限りはしたいと思っております。
ホンマどんなジュリーなんやろ。
やっぱりこの目で観て感じな!

ではでは~~~sleepy

|

« 夢の中へ | トップページ | 行ってきます(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、ギリギリまで本当に大変でしたねsweat01
そんな1日では、まだ今日がライブなんて実感がわかないでしょうね^^;
ジュリーに、そんな嫌~~なこと、全部吹っ飛ばしてもらって来て下さいねheart01
行ってらっしゃい~。

投稿: モ | 2009年1月20日 (火) 01時15分

モさんのフンコーをそのまま受け継ぎ
行ってまいりま~す♪
名古屋でも関西パワースゴかったよーですね(笑)、地元やったらどーなんねん!と
ちょっと戦々恐々としとりますが^^;

投稿: Nasia | 2009年1月20日 (火) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中へ | トップページ | 行ってきます(^O^) »