« ゆめの跡 | トップページ | 自信と誇り »

2009年1月24日 (土)

外は雪だるま

夜警連チャン2日目・・・・
またまた雪が積もってしましました・・・
週末にかぎっていつも降るんですよね。雪snow

昨日は、なんかしらん話の請け合いに「ジュリー」のコトを出されてしもて、
“エサ、エサ ポイッ”ってエサを投げられたら
“キャンキャンwww”とエサにむさぼりつく子犬のように(爆)

フンコーしてしゃべり倒していたら、やっぱ引かちゃったわcoldsweats01
「目が輝いてるshine
って言われて。
普段ならおとなしいワタクシなのにねcatface
やっぱりジュリーへのLOVEがそうさせるのねww
おそるべしっっ・・・・

はい。これでどうどうと「きめてやる今夜」に参戦できそうです(笑)
(って、まだチケットも来てへんから確定やないね・・・)

それにしても一年が早い・・・
と、いうのは今日がちょうどあの日で、一年前ももちろんあの日だという意識はあったんやけど、それから一年、音楽を聴かせてもろうたりして、多少レパートリーも増えたしね。

まあたまたま土曜日やということで、重なっただけかもしれないけれど、
ファンの熱気のすごさにジュリーが圧倒されるのではないかとcoldsweats01
こんなガンガンライブの千秋楽でもあるわけやし。

“いまさら”と思われるでしょうが、
ようつべ、にてようやくBS2か?ハイビジョンかで放送された『ジュリー祭り』を鑑賞。

やっぱ全編ノーカットで発売せなアカンでしょ!

ちなみに今の時点のお気に入り♪は、
「愛まで待てない」
ヴアーッと走り倒して中央で激しい首フリ・・・
どよめく観衆・・・
この雰囲気がたまりませんっ!

|

« ゆめの跡 | トップページ | 自信と誇り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめの跡 | トップページ | 自信と誇り »