« 奇跡元年@大阪厚生年金会館2日目② | トップページ | 外は雪だるま »

2009年1月23日 (金)

ゆめの跡

大阪から帰郷いたしまして、
ソッコー夜警ざんすmoon3

とんかく二日目がじーっとの観戦やったから、
もうっ動きたくて動きたくてしょーがないっ!
(やっぱストレスたまっとった?coldsweats01

とりあえず、想ひ出として、そのほかのことを。
初日はまあ、ジブンでも恥ずかしいくらい早いうちから並んどったんやけど、
タオルが目的というより、とりあえずDVDちゅーのがあって。
開場約10分前、よーやく扉が開けられ入場。

考えてみると、LIVEより並んどる時間のほーが長かったなあ・・・
ジブンの人生初やで。ミーハーアホな情熱><

他の会場は作りがどうなっているのかまったくわからないので、なんとも言えませんが、
厚年に限って言えば、寒い中外で並んどった人たちがおったんやから、タオルだけ外で販売って、できへんかったんですかねえ・・・sweat02
中に入れない理由てのが、「沢田さんがリハーサルしている」だったからね。
そもそもあおっとるのがあちらの方なんやからε-( ̄ヘ ̄)┌
みんなね~若くないんやから(※外見ですよぉsweat01

そして、ワタクシはといえば、
気合をいれすぎて、タオル販売の横のDVD売り場には一番ノリ♪
(どんだけの勢いじゃ)
しばらくジーッとDVDを眺めて
・・・・6本知らんのがある。

買ったほうがええで~shadowthunder←Jの囁き

と、正月早々大人買いをしてしまいましたっ!
(5,250×6(*゚▽゚)ノ)
ハハ、、、やっぱ多額の資金(ワタクシにとっては)を豆乳いや、投入するときってのはイキオイがないとね。。(言い訳やね)

なので、しばらくは節約せんと・・・
とりあえず、みんなに買うハズの大阪土産代からケチることに(爆)
たとえジュリーから“ケチっ”て言われよーがhappy02

週3は夜警やっとるから、なかなか観れんけれども、
すこーしずつ、とびとび夜の楽しみにさせていただきますわheart04
今日はケータイからの♪聴いてガマンや。
(て、明日も夜警やったわ。トホホbearing

って言いながら、「LOVE&PEACE」はソッコー観てしもたな~~
ジュリーかなりpouchやったね。
ま、カワユイけどwww

はりゃ?ジュリー赤い服着てはるけど、
こん時は「還暦まで赤とっとこ」っていう意識はなかったんかな?
それとも恐るべき忘却力で、忘れとっただけ?

|

« 奇跡元年@大阪厚生年金会館2日目② | トップページ | 外は雪だるま »

Julie」カテゴリの記事

コメント

21日行ってきました。
お昼には着いたので、外で時間潰すなら並んでおこうとさっさと厚年へいきました。
もうすでに3~4名さんが列を作ると言うわけでもないけれど立ってい居られましたので、その後ろにそっと並びました。
12時時半です。
会場前にスタッフさんが、「もう2列増やしますのでこちらへ」といざなってくれたので、一番乗りで中に入りましたよ!
タオルも一番!トイレも一番!
会場を後にするのはスタッフさんから「清掃に入りますから・・・」と追い出されてです。
ははは・・・窮状は今までで一番心に響いちゃったりしました。

投稿: まめっち | 2009年1月23日 (金) 10時15分

フ・フ・フ・・大人買いで思い出したわ。
私がジュリーに復活したのは、2001年
だったんだけど、それからが大変!
毎月1本か2本ビデオを買うのよ。
そうやって段々そろってきた頃今度は同じものがDVDになるじゃない?
そしたらそれも欲しいじゃない?
ちょこっとだけ悩むのよ、同じものがあるだろう~~って
でもね~欲しいものは我慢が出来ないたちでね(笑)
買いましたわよ、全部・・・
一体いくらジュリーに使ったんだろ・・とは考えないようにしてます。(笑)
ま、いいのよ。
ジュリーに幸せにしてもらったから
かなりやせ我慢が入ってますが・・・
でも、Nasiaさんはまだお若いから
結婚資金は貯めといた方がよろしいかと(笑)

投稿: きらら | 2009年1月23日 (金) 11時58分

怒涛のレポありがとうございます。遠くからですがたっぷり楽しませていただきました(^_^)

Nasiaさんにはまだまだ新しいDVDやらCDがあるのがある意味うらやましい。未知のジュリーがいっぱいいるので、さらにどっぷり、どっぷりはまってください(笑)
…といって私も一度見ただけでそのままのDVDもあるので、宝の持ち腐れ。負けずに復習しますね(^_^)

私も「iPod」というものを知った時、「これは… これならJulieの曲が全部入る!MDみたいに入れ替えなくてもいい。どこ行くにも聞きたい時にJulieが聴ける!」と、欲しくて欲しくてたまらず、iPodとMac(当時持ってたWindowsPCではダメだった)を買って、抜け落ちてたJulieのCDを全て買い揃えて、しめて20万は軽くオーバーしましたね…。でもほんとに幸せ気分でニンマリな日々が続きましたね。

「大人買い」… なかなかうまい言葉ですよね(^^;) 誰が使い出したんでしょうか?
でも、状況が許すならやっぱりその時に手に入れておいたほうがいいですね。いつ入手困難になるかわかりませんから。
…その昔 …昔…昔(笑) 大学に入ってしばらくして有志数人で勉強会のようなものを始めた時に顧問のように面倒を見てくれた大学院生の人が,参考とすべき図書や研究の心得,といったものを手書きのコピーで配ってくれました.その最後におっそろしいことが書いてありました.

「信頼するに足る専門書ほど高価なものです.また古書店などでもいつでも手にはいるというものでもありません.初心者の内は購入に際してとかく躊躇しがちなものですが,そのような態度は早めに払拭してください.」

貧乏学生にはこれは無理な注文でしたよ。なにせ狭い狭い下宿(ご存じでしょうか?)で,30円で袋いっぱいの端パンをかじったりしていたのですから(笑)
でも、この心得だけはそれからずっと胸の内に残っています.いっとき買うのをためらったために,二度と手に入れることのできなかったものはたくさんありますが,それでも段々と本当に必要なもの,自分にとって価値のあるものについては経済状況のゆるす限り買ってしまうようになりました.それによって自分が豊かになる,十分楽しめる,便利になる,そういう価値のあるものなら後悔はしないものですよ.
お気に入りのレストランやケーキが突然無くなってしまう,という悲しい経験も何度もしました(;_;)

そこから得た教訓と言えば,「もの」も「ひと」も「一期一会」と心の片隅においておけ,ということでしょうか..(^^;) あとで後悔するよりね。

あれ、ご、ごめんなさい、超長文になってしまいました… というわけで(笑) 明日のJulieとの一夜の逢瀬を楽しんでまいります(^_^)

投稿: yamada102 | 2009年1月23日 (金) 23時13分

まめっちさん

あらっ!同じ日にちだったら、同じような勢いで来られてバッタリ会えたのにぃ~~
2日目もけっこう並んでいましたよね~
リハが(おそらく)ないor少ない分早く開けてくれるのかなぁなんて思いましたが甘かったですね。最初に並ぶとあんな上の階まで上がらされてチョロチョロする必要ないですから、後が楽ですね♪

きららさん

エエんです。どーせできへんから(爆)
他のものにはけっこうケチるんですけどね、服も買わないし、外出も1.5週間に1回くらいですし。
それがジュリーのコトになるとあら不思議shine
パッと手が出てしまいますね~
昔のパンフとかお写真までとなると、ホンマ泥沼ですから(笑)せめて「歌」を仕入れて聴いて保存しときたいですね。
まだまだ道のりは長いっsweat01

yamada102さん

明日行かれるんですね♪
いいな~
もしよろしければ、簡単なレポしていただけたらウレしいです。
大阪はしばらくアンコール拍手あったんですけど、やっぱり無理でしたわ~
フェスの最後さえも出てこられなかったので、諦めてたんですけどねcoldsweats01
ジュリーが最後、どのような締めをされるのか楽しみです。
ものでもひとでも、欲しい、逢いたいと思ったら突き進むべきですね。人生もそうですが、後悔したくないですもの。

投稿: Nasia | 2009年1月23日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡元年@大阪厚生年金会館2日目② | トップページ | 外は雪だるま »