« ゴール! | トップページ | いろいろ思ふ »

2009年1月 7日 (水)

おひげ

仕入れた本というのは、
2003年に発売された
“音楽専科”

「歌い続けることのリアリティ」と題した、ジュリー15ページにわたる(写真含む)インタビュー。

ホンマは今こういうインタビュー聞きたいんやけど^^;

以前紹介した『BRIO』もやけど、2003年は芸能生活35年突破したちゅーことで取り上げられたんかな?

業界の事情も変わってしまったんやろうかね?不況やから、広告費出さんとインタビューせえへんぞ。みたいな。
まあ、その代わりに先日のラジオでけっこうしゃべっていただいたけどね。

Image撮影は安珠さんとある。
どこかで読んだ記憶があるけど、確か『センセイの鞄』で一緒やった坂井さんと親しくて、それが縁で詞を頼まれたという経緯があったと思うんやけど。その前にすでにジュリーとお仕事をされてたんやね。

ふーん、雰囲気が独特。
こういう撮り方は今のジュリーにあってるね。
青空をバックに横顔で宙を見上げる写真がエエね。

仕事の関係か?けっこう時間をかけてのばされたであろう御髭姿なんやけど、
この構図で思い出したのが「STEPPIN STONES」のジャケ。
同じくらい髭のばされておられ、思わず写真に向かってコチョコチョとおさわりしたい衝動に駆られたのはワタクシだけでない・・・・はずや?(笑)

男性って、やっぱり髭がのびるから、しょっ中そらなアカンのが面倒なんかな?
人にもよるかもね。
のびることでアゴがガサガサする違和感を感じるのがイヤな人もおるやろうし、
ジュリーの場合はお肌が弱いから、剃る時痛いからヤダ、だったっけ。
あと、芸能人として変装じゃないけどどっかしらん隠れたいという気持ちもおありなのかな?
プライベートではお髭姿にメガネちゅーのが多いもんね。
でも倉敷の時の格好しとったら、どーしても街歩く人が見ちゃうからバレるやん!みたいな(爆)
ま、まさか地元のハマではフツーやろsweat01
なんて考えとるとキリないわあ。

前置きが長うなったけど、
またまた内容が濃いんやね。
ひとまず。ドロンや。
(前置きで終わりかい!)

|

« ゴール! | トップページ | いろいろ思ふ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おひげはいや~ん。ほっぺにスリスリしたらこっちの肌がガサガサになっちゃう。
いくらジュリーでもスリスリできないです~~。(されるか!)
倉敷の格好を想像すると…プププププ。

投稿: おにおこぜ | 2009年1月 7日 (水) 08時35分

ジュリーのおひげはいいですよね~ぽやぽやしてて思わず、ふ~ふ~したくまりまする(どんだけふ~ふ~やらくんくんが好きなんだ)
しかも三毛っぽいし。
オスの三毛は…って猫の話しやし

ジュリーファンは体毛濃いひとニガテな方多いような気がしますね

投稿: むぎ | 2009年1月 7日 (水) 15時51分

おにおこぜさん

ウオッッ!!ワタクシそんな肉感的なつもりで語ったわけじゃあ(汗)
もうチロチロリン程度でエエんですよ~~

むぎさん

ジュリーの毛って、確かにやわらかそーですね。
御本人もその触感が実は大好きで、隙あらばのばされておられるのかもcoldsweats01
あっ、ワタクシも濃いより薄いほうがいいス。

投稿: Nasia | 2009年1月 7日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴール! | トップページ | いろいろ思ふ »