« 外は雪だるま | トップページ | 爽快! »

2009年1月25日 (日)

自信と誇り

ワタクシが雪だるまになっている間(笑)
「奇跡元年」も無事にしゅーりょー。
おめでとうございます\(^o^)/

渋公はたいそー盛り上がったよーで
ありがたいことに、ネットの世界からおすそわけをいただけるわけです。
ありがたいっす。

水野はんやないけど。
ホンマ

「音楽って本当にいいものですね」

と。

つきつめれば、
「LIVEってホンマエエんだなこりゃ」という。

それまでほとんど音楽を聴きにどこかに行くってコトが皆無だったワタクシが
ジュリーに動かされ、出ていくようになり(^^)
最初は年齢層の高さに正直とまどいながらも
はじまれば、んなの関係ねえゼッ!というステージと客席で。
また明日からガンバロ。という励みになっている。

もうここまでハマれば中毒やけどねtyphoon

ジュリー言ったそうだね。
「ファンも自信を持ったって聞いた」って。
大阪でも「ドームやって自信持った。若い人にももっと自信を持ってもらいたい」って。
若い人に当てはまるかビミョーやけど(笑)
自信はまだまだかなぁ><
仕事にしてもあいまいで、
「これに賭けてやる!」っていうコンセプト?があいまいやから。
もっともっと「一本道!」って言えるような境地にね^^;ならな。
ホンマジュリーからはいつも教えてもらっています。

ただ、これだけは。きっぱりと断言。
「沢田研二のファンであるという誇り」
もう、隠れる必要ないもの。

|

« 外は雪だるま | トップページ | 爽快! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外は雪だるま | トップページ | 爽快! »