« 沢田研二という場所 | トップページ | ヘイ・デイヴ »

2009年1月10日 (土)

奇跡元年

とうとう1月10日です。
いよいよジュリーの2009年がはじまります!
ま、正確に申すと、2日に高田センセとラジオおやりになったけど、自称・ヘンなおっちゃんやったし(爆)
ジュリーshineとしてはやっぱ今日からっすよ。

オフィシャルのぞいたら、
おっ、限定グッズにタオルとな!
そんじゃ、また手ぬぐいのように開いたら曲目がのっていて、
今度こそ首かけ使用ちゅーことかいな??

首かけタオル姿ちゅーと、
ちょうど2年前の「ワイルドボアの平和」を思い出す。090110
アンコールで出てこられたお衣装を見て、ちと遠くの人は白いタオルを首からかけておられるように見えたんだよね( ̄◆ ̄sweat02)
もしかしたら、今度こそはジュリーもリベンジやとタオルかけて現れるかもしれへんよ。
(リベンジって何を(+_+)

これって、やっぱお金払うんだよね・・・
「販売」って書いてあるもんね。

エッ?つまり、7000円に値上げして去年は曲数を多くして歌ってくださったけど、
今年はグッズプレゼントするかわりに、値上げ分還元?とも一瞬思ったけど、販売ちゅーことは、儲けに走ったのか・・・・
(手ぬぐいも買えなかった人が続出したしね。味をシメテ・・・フフフ^m^)

イカンイカン、生臭い話はやめよーね。
考えすぎるあまりに思わずブラックなコトも考えちゃうのさ?
ゴメンねジュリー。

《今日の予想》
・曲数は例年どおり。二十数曲。
・ドームから間もないから、5曲くらいはドームと同じ曲。
・先日のラジオにてドームで「OHギャル」「抱きしめたい」も入れたかったけど・・・とおっしゃっておられたので、入ってる可能性大。
・ワタクシ的に知らない曲が3曲はある。
・MCはバッチリ30分以上。(ドームでしゃべれんかった分と高田さんから期待を寄せられている分)


以上、外は風がゴウゴウと鳴っており、明日から吹雪豪雪モードに突入の田舎からのひとりごとでしたっ

「そぉ~とは~~ふ~ぶきぃ~~」

(ちゃん)

|

« 沢田研二という場所 | トップページ | ヘイ・デイヴ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

タオルをかけているように見える衣装って一体…(笑)
こんばんわ~日本海側にはツライ季節がやってきましたね(ToT)
今日は初渋Cに行って来ますよー!

既に「タオル」のデザインが脳内で出来上がっていますが、間違っていることを祈っています…
むしろ、初日は完売で買えないかもしれないですよね。今の人気度ならありえそうで心配です。

投稿: モ | 2009年1月10日 (土) 01時12分

そうっすね。よいよ本格的に冬将軍到来っす。
モさんのコメントで、早速手直しさせてもらいました。手抜きはいけませんね^^;
初渋公レポ楽しみにしてます!
それよりも観終わった後、無事に帰れますように。
ブーツはいて行かないとね(笑)

投稿: Nasia | 2009年1月10日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二という場所 | トップページ | ヘイ・デイヴ »