« ぶっちゃけ | トップページ | 現実はつづく »

2009年1月 5日 (月)

まだまだ><

年が明けてから・・・5日かあ。
ホンマは、今いるお客様でピークは過ぎやと思っとったのに、
今日も満室ってどーいうことや><
月曜日やで、世間は仕事始めやで(-_-;)

ワタクシもそーやけど、みんなロレツが回ってないし、足がプランプランになるしぃ・・・
ホンマ休み取らすことができなくてゴメンね~

おまけに昨日は、重病でもないのに救急車を呼んだ客がおって(+_+)
やっぱ都会人なんやろね。「あっ、しんど」って思ったら電話しちゃう感覚。
帳場に声かけてくれたら送迎車で病院連れていくなりタクシー呼ぶなりでけたのに。
ここは田舎やで。

ジュリー祭りから1ヵ月ちょっと。

先日のラジオを聴く限りは、ジュリーはいわゆる“ふぬけ”状態にはなってないみたいやね。
さすが、ジュリーやね。
結局、現実の生活にパッと戻れる潔さがあるから。
打ち上げ終わってハマに戻られれば、余韻はもちろんあるやろーけど、
「あっ、朝食の用意せな」「家の前の落ち葉はかな」とかね(笑)
そうやって、普通の生活に戻っていく。
ワタチらも、目の前にドカーンときた仕事にどっぷりつかって~

あ~あ

『奇跡元年』
新しいことにチャレンジしたいか、公私含め

いいえ。

と答えたジュリー。
今まで歌えてきた、そして今も歌えることができる自体想定外のこと。

欲はないんやね。純粋に「できる限り歌い続けたい」と。

私もどこまで、そのジュリーを観させていただくことができるか。
まっとうに生きて、健康でないと。。

あ~あ、うまく頭が回らないや。

ピンポーン(はないけど)
頼んでおいた、15ページに渡ってインタビューされているジュリーの記事が(喜)
ざっと目を通して

深いっhappy02

けどじっくり読んでいる時間がないっ!

早く休みたい。。。
(掃除の時、立ったまま寝てしまっているから><)
最近はこんな実のない文章でスンマヘン

お代官サマ、待って~~~sweat01(壊)

|

« ぶっちゃけ | トップページ | 現実はつづく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっちゃけ | トップページ | 現実はつづく »