« 現実はつづく | トップページ | おひげ »

2009年1月 6日 (火)

ゴール!

正月大運動会。

snowゴールイン!
とりあえずしたので、
トップの画像を変えてみました(^^)
(関係ない~?gawk

ワタクシはこの白しゅーちょーさんが一番好きやねheart04
赤も還暦ぃらしくて良いんじゃが、
この真白がなあ
実にぃ
神々しいんじゃな。

そしてジュリーは仙人になるんじゃ~~ゴホッゴホッjapanesetea

パッ(目の覚めた音)
スミマセン、途中でおじいちゃんがのりうつりましたcoldsweats01


とりあえず、以上のようにワタクシはこの正月は異常にテンション高かったっす。
今もジュリーラジオ聴いて爆笑してフンコーしとります。

多分、一番元気やったんやないの??ジブンで言うのもなんやけど。
みんなには言えれへんけどね~
もうっ毎晩終わったらジュリーのライブ観たり♪聴いたりしてイエイエイ!やったからね(謎)
そんでパタッと寝て数時間したら起きて、掃除の時間中にもんすごく眠たくなって、立ったまま寝て、
また接客やhappy02

ホンマ、これほど活力にさせていただいて、感謝ですよ。

みんなもよーやったし。
申し訳ないのね。
外部から来て、そこではちゃんと休みを与えてもろうてる人たちがですよ、
こんなところに来て、いきなり馬車馬のように働いてもらわざるを得ないというのがね。
今年こそはたとえ正月でもまっとうな労働時間で働く環境を作りたかったんやけどね。
とある事情で戦力になるハズのコがアカンかったからねsweat02

うまーいかんもんです。

と、相変わらずジブンのコトばっか書いておりますが、
ジュリーのことも去年以上にたくさん語りたいので、
努力します(^^)

って、しょっぱなからこれかい(爆)

|

« 現実はつづく | トップページ | おひげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実はつづく | トップページ | おひげ »