« 好きな音 | トップページ | やっぱり歌謡曲 »

2009年1月15日 (木)

一曲め

一曲目が“奇跡”やというので、DVD「いい風よ吹け」で、ココんとこばかり観とりました。

0901151

カズさんがちょい悪・・・になっとりますcoldsweats01



ジュリーはまた似たようなしぐさをしてくだはるんやろーか

0901155



ホントのコト、目に見えないね~




小さな キスさえ奇跡にみちーてー

0901153 0901152






この曲は前奏や間奏のメロディがエエね。
「クセになる」感じ?
はい、ワタクシだけですねcoldsweats01

ふぁ~~っ、眠いっ><

2日前の早朝、夜警やったので旅館の玄関先をひとりぼっちで雪かきしたんですが、
なかなか疲れがとれず・・・
今頃になって眠くたくしんどくなっとります・・・
でもあと1週間や、ガンバラな。

外は・・・うわっ、めちゃ積もっとるやん!(15日AM1時)

「静かな厚年・・・」やらへんわな( ̄ヘ ̄)0901154

|

« 好きな音 | トップページ | やっぱり歌謡曲 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな音 | トップページ | やっぱり歌謡曲 »