« 謹賀新年 | トップページ | あら1ヵ月 »

2009年1月 2日 (金)

今年のおはつは

去年同様、雪が積もり、お客様の足に影響が・・・
帰れないもんだから、アウト時間が遅くなり、掃除が遅くなり、
こんな中、ノーマルタイヤで、明らかに早くインしたい「確信犯やろ!」(おっとブラック><)客も現れ・・・・
夜は夜でてんてこまいtyphoon

こんな状態が6日まで続くとさ

確かにしんどいけど、
今日は今日で高田はんとのラジオ番組があるからね。
ジュリー、正月からがんばってはるやんと思えば。shine

朝日新聞の神奈川版にもジュリーの記事が。
「最近よく歩くようになった」と言っておられるから大丈夫でしょう(何が(^^))
多分、プライベートでの車の使用もほぼやっておられないんじゃないかと思われます。

エコやね。(それが理由か?)

ドーム後お初やけど、こうやってみると、ジュリーも神奈川県民なんやな~と
いやいや、別にダメや。って言ってるわけではございやせんが^^;

ああ、私が引っ越せばいいのか(爆)

スミマセン、無性にツッコミたくなりました。
さ、がんばろ。

|

« 謹賀新年 | トップページ | あら1ヵ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらは、雪はちらちらで降り積もってはいませんょ。
マイタウン神奈川の記事 ( 写真☆ステキ ) 私もそう思っちゃいました^^;
横浜・素敵な所なんですね〜☆
大晦日の夜、日付の変わる瞬間のJulieのステキな笑顔想像するだけで幸せ〜(^-^)
コンサートでもそんなんこんなんでも聞いたお話‥
横浜行きたくなっちゃいますね^^
関西では神戸に、(遠すぎる)横浜の香り‥を(私は)感じたりするので、横浜の街を想像しつつ色々楽しめる私の憧れの街です。

7日(水)NHKさん
SONGS 「リクエストBEST」♪LONG GOODBY♪ですね☆

投稿: cherry | 2009年1月 2日 (金) 08時20分

昨夜のケンミンショーでジュリーの出身地で「え~~っ!」の反応でしたね。
年代によって違う。
私のようなおばさんには「京都」
紅白で出身地が出るようになった頃は「鳥取」
今は「神奈川」
でも、安住の地を見つけたんだよね。

「ジュリーここに住んじゃえば・・・」
デイブ平尾さんに言ってもらったんだっけ?
「みんなジュリーが好きだから・・・」って。

投稿: まめっち | 2009年1月 2日 (金) 08時38分

Nasiaさん、
あけましておめでとうございます~。
みんながお休みの時に働いているんですね。
そうはいかない、と言われそうですが、
無理をしないでほどほどに手抜きを(笑)

しかし、そうか、確信犯でインしちゃいけないのね。
私、やっちゃったことがあります。
ごめんね、裏では大変な思いをしているのね。

投稿: saba | 2009年1月 2日 (金) 23時30分

cherryさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
多分、ジュリーのファンでなかったら、「横浜」にそんなに興味はなかったと思いますね。
確かに関西人としてはたしょうの嫉妬を感じなくもないですが(笑)今のジュリーのシアワセの基盤が横浜であるならば、何も言えませんね(^^)

まめっちさん

そもそもジュリーの出身地がどこだって考える発想がなかったですから。ワタクシ。
ご両親とも鳥取なんですよね?
したらば、鳥取県人というのが一番落ち着くのでしょうか・・・
でもでも
うーーんやっぱ京都がエエと思いますう(笑)

sabaさん

今年もよろしくお願いします!
いつもは少々手をぬけるんですけどね~~
正月に雪となりゃ、なかなかどうしてどうして、
昨日もヒサンでしたし・・・・(-_-;)
でもジュリーに助けられました。
なので、気分は「やけのやんぱちひやけのなすび」でござんす(なんじゃそら)

確信犯されたら、=私たちの休憩時間が削がれることを意味しますから。許しませぬぞ!なんちゃってwww

投稿: Nasia | 2009年1月 3日 (土) 00時15分

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますfuji
お仕事大変そうですね。

昨日のラジオ、ネットで聞くことができました。
私も関西人として、ジュリーが横浜に骨をうずめるのは少し寂しい気がします。
もうあまりTVに出ないのなら、首都圏にいることもないし、京都は顔がさすとしても、横浜に似た雰囲気の神戸yachtに老後は来てくれないかなぁ~なんて思っていました。。。

それにしても陽気でしたね、ジュリー!

投稿: toko | 2009年1月 4日 (日) 01時26分

tokoさん

おめでとうございます!
私も実はネットから仕入れまして^^;
思わぬお年玉でございます。

神戸と横浜であれば、横浜のほうがゆったりしているようなイメージがありますね。
神戸はちょっとゴチャゴチャしている感じがします(住んで思いましたが)そう考えると横浜でしょうか?

ミナサマ、いろいろ思いはおありでしょうが、私はこういうぶっちゃけたジュリーが大好きなんですが、いかんかな(笑)

投稿: Nasia | 2009年1月 4日 (日) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | あら1ヵ月 »