« まねえ | トップページ | ギリギリまで »

2009年1月19日 (月)

夢の中へ

接客終わってから、残室調整やら、なんやらやっとったら、日付すぎて、帰宅は0時過ぎ~~
やっぱり完全にひきあげんと、モード入れへんわ><

さて、昨日の名古屋も無事に終了したようやね。
はりゃ、今回はわりとMCはシンプルぽい?
そうかdown(何期待しとんねん^^;)

この一週間、知らなかった「奇跡」「ヘイ・デイヴ」は相当聴きこんだからね~
ていっても、歌詞まで覚えきってないけど。
ノリはバッチリよriceball

そんでもまだ今日って日があって、
それはそれでちゃんと仕事に従事してね。やらんと。

ジュリーもドームで言っておられたやん。
「日常を、日々の暮らしを一歩一歩歩んできたら、また今日夢の中に連れて行ってもらえました」と。
ジュリーももちろんそうやろうけど、
私たちもね。まったく同じことが言えますよね。

いろんな考え方あると思うけどね。
一日中、ずーっとジュリー浸りだったらアカンちゃうかな~って。
「もっと自分の暮らしをちゃんと見つめな」ってジュリーに怒られそうでね。
私なら仕事をちゃんとやっている上で、少ない時間から音楽聴いたり、映像観たりして。
そういう中でたまに、LIVEのジュリーに逢って、夢の中に連れて行ってもらえると。
こういうサイクルがエエんやろうし、LIVEで逢った時の感激もひとしおなんじゃないかな~と。

って、日々の暮らしを送っとるつもりです。はい。

ということで、明日夢の中に行ってきますばいribbon

|

« まねえ | トップページ | ギリギリまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお忙しいようですね。
でもお元気そうで、ブログの更新がある度Nasiaさん頑張ってるな~って嬉しくなってしまう。
親戚でもないのにねcoldsweats01
私は明日の夜、夜行バスで大坂に向かいます。
お会いできたらいいなhappy01

投稿: maccya9 | 2009年1月19日 (月) 20時59分

はい。
今回は漫談モードは、ほとんど無いです(笑)
時間こそ 2時間と 短め(←オイ! 一昨年まではコレが標準サイズだぞ!!) ですが。
ほとんど走って動いて止まりませんから。
おじさん、若返ってますよ~♪ 明らかに、自信を持ったのは体力だね、きっと(ふふふ)  おたのしみに~~~。
相変わらずのお忙しさのようですが。。。気をつけてお出かけくださいませ☆彡

投稿: しろねこ | 2009年1月19日 (月) 21時50分

maccya9さん

夜行バスでお○○○さまです(禁句)
たとえ忙しくても、ジュリーの映像と歌聴いてたら吹き飛んでしまっている毎日ですので、全然こたえないですよ(゚ー゚)
21日にお会いしましょう♪

しろねこさん

名古屋も暑かったそうで、大阪やともっとヒートアップなんじゃないかと。服装に迷っている最中です(笑)
ということは、ジュリーは動きすぎるために、MCは少なめになったんでしょうか。
「はよいのお(帰ろう)」って。。。んなアホな(爆)
とにかく私もこのところ溜まっておりますので(謎)思いっきり楽しめたらいいなあと思っております。期待せずに待っていてくださいね☆

投稿: Nasia | 2009年1月19日 (月) 22時53分

いよいよ出番です! Nasiaさん(^_^) Julieをよろしくお願いします(^_^;)

準備万端整いましたか? 予習もバッチリされてるようなので大丈夫ですね。存分に楽しんできてください! 今回は「座らせへんぞ~」 って感じの怒涛のラインナップで、あっという間の、でも中身の濃い2時間です(^_^)

私は渋谷に戻ってくるまでおとなしく待ってます(笑) (…でも「きめ今」神戸 ダメもとでプレオーダーしたら取れてしまったのでムリおしで遠征します(^_^;) )

投稿: yamada102 | 2009年1月19日 (月) 23時02分

ウワッ!そんな期待せんといてください(/ー\*)
んでも、予習といっても、最低限しかしてませんよお。他の方のコンレポもサーッと流して雰囲気だけつかんでいる状態ですので(笑)
とにかく自分の直感というか、感覚を大事にしたいと思ってますので。またドームのようなヘマをやらかすかも(ロクにレポできへんかった><)、です。

神戸に来られるんですね~
ドームの時はお会いできず申し訳なかったです。今度こそお会いできたら嬉しいです♪

投稿: Nasia | 2009年1月19日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まねえ | トップページ | ギリギリまで »