« あら1ヵ月 | トップページ | まだまだ>< »

2009年1月 4日 (日)

ぶっちゃけ

そろそろみんなの体力も限界が・・・(-_-;)
そりゃそうね。朝から晩まで・・・
休ませたいけど、人間配置といいますか、この時間に何人いないと、とか、別にハケンさん頼んでいるけどその人たちの能力とか(単発だから、できる人が来るわけやないのよ><)
いろいろ考えるとなかなか無理なもんがありましてね。
私はジュリーのおかげで元気やけど、ホンマ申し訳ないす。。

それにしても今回のラジオでは、ジュリーいろんなコトぶっちゃけてくれやしたねww
携帯を使いこなしとるジュリーとか(笑)

ワタクシは断然PC派なので、メール打つのも苦手やし、キライやしbleah正直言って携帯で予約や支払いやなんやするのは、不信感というか、安心できないたちやね。
あんな小さな“ポチッ”だけで、ホンマにできたんかい!みたいな(笑)
まだ携帯よりはるかに画面の大きな状態で確定ボタン押したほうが安心できるやん。

と、ココんとこだけは、ワタクシジュリーよりも年とっとりますわ。はい(-_-;)

ジュリーが家事を率先してやっておられるのは、「先立たれた時に困らないように」ということで。

そやそや。賢明やね。

ユーコさんも長生きしそうなイメージがあるので、しばらくは困らんでもええんやろーけど(笑)ジュリーのような考え方する男性が増えんと、しんどいよ。って思ったね。

ちなみにワタクシの父親ちゅーのは、ジュリーと同じ次男やけど、小さい頃から「男子台所に入るべからず」的な教育を受けた人間なので、炊事洗濯ちゅーのは一切やらん人なんですね。
ズボラかというと、それ以外のことは驚くほどマメやしきちっとしとるし。
もう小さい頃の教えちゅう呪いからぬけれんのよね~(笑)
母が先に亡くなったらどんすんのん?って思うもん。
私も犠牲になるやろからsweat01
ジュリー教えてあげて^^;

|

« あら1ヵ月 | トップページ | まだまだ>< »

Julie」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
ジュリーのラジオ聞き逃しました。
新年からガーン・・ですけど
もうすぐジュリーに会えると楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします。

投稿: まったり | 2009年1月 4日 (日) 17時44分

ラジオは、電波が入らないので聴いてませんが、あちらこちらのブログ様でだいたいわかりました。そんなはなしこんなはなし楽しそうにされてたんですね〜(^-^)。

ネットは、私は覗くぐらい(Julieチュウシン)で使いこなせないデス (?_?;
ざこばさんとおんなじ〜(^^)。
なので書き込みは携帯からです。
Julie、携帯はどんなん持っておられるのかな‥
そんなんこんなんの時とおんなじサムライブラックのかな?頭にサッカーボールが乗っかったドラえもん人形のストラップは今も付いているのかな? ^^;

今日は、♪確信♪無事でありますよう♪聴きたくなり『来るべき素敵』聴いてました☆

投稿: cherry | 2009年1月 4日 (日) 23時17分

まったりさん

おめでとうございます。
個人的にはまだまだ闇のトンネル走行中で、全然めでたくありませんっ><
奇跡元年in厚生年金行かれるんですか?
またお会いできればいいですね☆

cherryさん

うーん、これは個人的な好みや得意不得意なんでしょうね。
(メールを送るならPCor携帯)ちゅう。
私の場合あんな小さいボタンを頭文字探しながらピポパやるちゅーのが面倒なんですね。
速度はPCで打ち込みをするより一気に落ちてしまいますし・・・
ジュリーの今持っているケータイ見てみたいですね。やっぱスポーツ関係のストラップとかついてるのかしらん。

投稿: Nasia | 2009年1月 5日 (月) 00時45分

スミマセン(*_*;

正しくは、
『 来タルベキ素敵 』です。

投稿: cherry | 2009年1月 5日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら1ヵ月 | トップページ | まだまだ>< »