« ヘイ・デイヴ | トップページ | keep on running »

2009年1月12日 (月)

そーぞーで

渋谷二日間も無事に終わりましたね~
こちらはまだ一週間以上あるので、
まだ火がつきませんが、(チロチロはさせとこbomb

今回のセットリストは、ホンマ“攻め”とりますよね。
あっ、ワタクシは何度も言うように事前に知っときたいタイプなので、
こういう時は他のミナサマの情報をささっと見てしまうのですが。

また、ピックアップして聴かなと思うのですが・・・
スミマセン、、
どなたか
最初に歌われたという『奇跡』という曲はいつの曲なのか教えてくれないでしょーか^^;
どこかで聴いたことがあるよーな、ないよーな・・・

だって検索でかけても、“奇跡元年”とカラミでしか出てこーへんもん><

ありゃりゃ、まだまだ勉強不足ですわ。

楽しみなのは「ヘイ・デイヴ」「アリフ」かな。(←これだけ書くと犬みたいやなsweat01
ええ、たんなる“co-colo時代”もんが好きなだけっちゅーこともありますが、
とにかーくバンドの音も含めて楽しみやね☆

ツアーのお衣装もスポーツ紙ネットバージョンで拝見。
今年は白すか?
それも真白というより、ジュリーの肌色に合わせとるんやね。
最近は最初のお衣装は暗めの色が多かったから、
余計ね。ふっきれた!感じがするね。

ただ、これは個人的な意見ですが、
写真だけ見た範囲では、あのまっふらーいやストール(ホンマ衣裳の名称うとくてイヤになるわ)はいただけないな(-_-;)

寒かった?(んなわけないよね。みんな暑いっていってたからジュリーも暑いやろ)

なんだかね、膨らんでみえちゃうし、首がないよーにも見えるし(ウップ)
白やから余計ねsweat02
そんで終わりの方は去年のヨロシク、ジャンパー級のお衣装というじゃありませんか!
それはそれで、ワタクシの目でどーみえるのか、楽しみ?かな。ハハ(-_-;)

イカンね。イカン。
自分の目で見て確かめな!

またしばらく日々の生活に戻りまする。

|

« ヘイ・デイヴ | トップページ | keep on running »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いやー本当に全てが熱いライブでしたよー!
私も10日行ってきました。Nasiaさんのこと噂してたんですよKさんと…
ところで聞くところによると「奇跡」は99年の「いい風よ吹け」に収録されているようです。
覚さん泰輝さんコンビの作品ですね。
私もこの曲は知りませんでしたが、とってもいい曲でしたよ。
私的にはヘイ・デイブが一番つぼりましたcrying
Nasiaさんのご健闘を(何の?)お祈りします(*゚▽゚)ノ

投稿: ヴェルデ | 2009年1月12日 (月) 09時07分

こんにちはsun 最初の白い衣装はステキです。
わたしまだスポーツ各紙みてませんから写真映りはわかりませんが、実物は大丈夫、心配ご無用ですよshine ジュリーの顔も明るく見えて好きです。
3番目のはねsweat02、あれでバニティは勘弁して~sweat02

投稿: ゆかりん | 2009年1月12日 (月) 12時08分

ヴェルデさん

Kさんって、Kさんですか?(笑)
ウワッ、どんなウワサしとったんやろ~気になるわぁ( ̄▽ ̄)

「いい風よ吹け」の曲でしたか。
持っているのにろくに調べもせずに問いかけてしまい、ありがとうございました!
早速聴いてみます。

私は倒れなければ、なんとか大阪に参戦できそうなので、がんばりま~


ゆかりんさん

そうですね。あれはたまたまああいうふうに写っていただけですね(なんじゃそら)
お顔の白さが際立っていいですね。
今の髪の色でしたら、白い服は超お似合いです♪

3番目・・・まったく想像ができないので、逆に楽しみです。ハハ・・・

投稿: Nasia | 2009年1月12日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘイ・デイヴ | トップページ | keep on running »