« 行ってきます(^O^) | トップページ | 奇跡元年@大阪厚生年金会館1日目② »

2009年1月20日 (火)

奇跡元年@大阪厚生年金会館1日目①

ちょーど2時間。
鉄人ライブ一日目終わりました。
最初、ちょい寒かったんやけど、
終わってヴァーッと帰ってきたら、汗だくsweat01

今日はライブよりも並んでいる時間の方が長かったわ(爆)

ジュリー

カッコエエ、、、スゴイ、、、キレイ、、そして大阪やからオモロイもやってくれてshine

どこまで虜にさせるんですかあっっっっ!!

明日・・・
(オフィシャルかくにん)

15時やないか!!

ジュリーの最後のコトバ信用したらアカンよ~~

J:「明日は15時半で~す!」

ジュリーは今日も元気☆
あの曲ではジュリーは激しく拳あげ続けながらもちゃんと声出してはるから、
こっちも「コンチクショー!!負けるわけにはいかへんわい!」って思いながら拳アゲアゲ!
無謀な闘いもしかけたりね(笑)


初日のネットで見た写真を頭に入れて観に行ったもんやから、
そのあまりの風格?違いに最初はポワ~~~ン(゚0゚)となっとりました。

お写真ではけっこうカワユク写っとったからね。
ああいう衣裳だし、カワユイのかなあと思ってたの。

そしたら違うじゃない!

カッコええやん・・・・!!!

た、たしかにホッソリじゃないよ^^;
もうね、ホソイ=カッコいいとか、
そんな世間一般的なキマリごとこの御方には通用せーへんの。
もうすべてをとおりこして、
もうっもうっ・・・・

ステキやったね。うん。

後からじんわりと感じております。。。

つーか足先に疲れが出て痛いっ><

大阪やのに「まいど」「おいど」もなく(u_u。)
簡単なMCが2回ほど。
1回目。
“ダーリング”のあと。

今までおしゃべりになっていたこととほぼ同じ内容。。
逆に意外やったのが、全然「ふつーご」という。
かしこまった感じ?
大阪なんやから関西弁でしゃべってよ~~なんて贅沢なコト思ったりして。
どこか遠くにジュリーがいってしまうような気がしたのはワタクシだけでしょうか。。

もう21日だったからどうかなあと思ったけど、
律儀なジュリーはちゃんと

「あけましておめでとうございます!といってももう20日やけど・・・」
とごあいさつ。
ワタシらもごあいさつ♪
やっとこれで、新年が明けましたわconfident

正確やないけど
「11月29日に京セラ、12月3日に東京ドームで80曲歌いました。メンバーは82曲です。譜面はすべて頭の中にプログラムされてます。私の頭の中にも80曲歌詞カードが入っておりましたが、何枚かはぬけていってしまいました(笑)私たちは自信を持ちました。若い人にも自信を持ってもらいたい。て、会場には若い人ほとんどおりませんが・・・(-_-;) 今回はその感謝ということで歌います。」
と。

2回目は、「ヘイ・デイヴ」の前。
大まかな流れは他のトコロと同じです。
なるほど~~こういう流れでこの曲につなぎたかったんやね。

「楽しんでくれましたか~~」と言われた後、
ワタクシ聞こえなかったんですけど、どこからか「頑張れ!」っていう声があったんですかね?
なんかジュリーのモードが一気に“関西のおっちゃん”にヘンシンしたんですけど(-_-;)
これもメチャ早口やったから正確やないけど><
「頑張れって言うな。60過ぎた人間に頑張れって老人虐待や。頑張ってるやないか。頑張ってないやつに頑張れって言うたれ。  楽に歌うたらええのに、あっちいきこっちいき、左いき右いき走りまわってtyphoon
アホに向かってアホと言うな!」(誰か言ったんか(-_-;)ジュリーの幻聴やと思われます・・・)
なんか自爆モードが漂う中・・・
「今のは私じゃないです、誰かが言わしたんです」

そ、そうすか^^;
「おかげさまで大阪は22000人、東京は32000人来て頂きましたが、私は大変残念です。東京は32000なのに22000って・・・ケチやな。ここの人に言うても仕方ないですね。(そ、そやな)
誰かが言わしてるんですよ。ココつつきよるんです。
大阪には岡崎中学の同級生が来てくれましたが、22000人のうちの100人やで。ほんのチョコッとや。あと呼んでへんのに来てくれた人がいて、ナダモトクンとか加藤クンとか、東京やともっとスゴイですよ。久世光彦クン、阿久悠クン、安井かずみクン、内田裕也クンはまだ生きておられますが(なぜかみんなクンづけやしおいおいsweat01)そしてデイヴ平尾クンも。ヘイ・デイヴ」

と、MCは特に目新しいものもなかったね。
だから今回は曲重視ということで、
後で曲レポ行きます~~

|

« 行ってきます(^O^) | トップページ | 奇跡元年@大阪厚生年金会館1日目② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~す。
MCやっぱ少なめでしたか?
ワタシもタオル欲しいよ~。

投稿: のんきち | 2009年1月20日 (火) 21時28分

ただいまで~す
MCはやっぱり・・・やっぱり少なめでしたが(ノ_-。)関西弁でしゃべってくれて爆笑させてくれた部分があったので、許します。
(何様やねん!)

投稿: Nasia | 2009年1月20日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきます(^O^) | トップページ | 奇跡元年@大阪厚生年金会館1日目② »