« 今年のおはつは | トップページ | ぶっちゃけ »

2009年1月 3日 (土)

あら1ヵ月

ドームから1ヵ月。ホンマカhappy02

昨日は昨日で、ホンマただでさえぶっ通しでやっているのに、
掃除しとったら、かつてキャンセルやったお客様から「予約してますよね」の電話が!!!
奇跡的にあいとった1部屋あるけど、収容人数より多いしっsweat01
調べてみると、こちらの手違いで勝手に取り消ししてしまっとって、
業者さんとおしやから、迷惑かけたと謝って・・・・

もうね、こっちはお詫び&笑顔で接客よcoldsweats01

ジュリー、がんばったよ。ワタチは(笑)

ジュリーも初仕事。
でも、仕事というより、オッチャンたちの漫談に花開いたよーで(爆)

ふ~~ん は~~ん。そやの?

ジュリーはホンマ、本音でたくさんのコト話されてたね。
相方が高田はんやからね~~出ちゃうよね(謎)

内容によりましては、一般ピーポーにはドン引きされることもあるでしょうが^^;
私たちファンは
「ジュリーらしいよね☆」とシメて。皆で納得する。
エエ世界です。ハイ

考えてみると、最後の休みから10日たっておりますけど、
あんまり疲れてないんですけど・・・不思議やね。
多分責任感と。ジュリーのおかげかなsmile

今日もがんばろ。

|

« 今年のおはつは | トップページ | ぶっちゃけ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のおはつは | トップページ | ぶっちゃけ »