« 不良オヤジ | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

生きてたらシアワセ

20081230225049 (昼食だけの^^;)昼休みが終わって出勤すると、サワカイ様インフォといてまえ様からの贈り物が!(^^)!
カレンダーもGOOD JOBです!
早速携帯につけさせてもらいました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げますhappy01

こういったチケット予約は、てっきり「きめ今」のようにFAXで流してガラガラポン(謎)かと思うとりましたが、今までどおりなんですね。

でも、大阪でも第2希望を記入せいって。
席数少ないんですかね・・・
13日までかぁ。。忘れんようにせんと。

今年ワタクシなりにはたくさんジュリーにお逢いできて、今思うことは、
「行ける時に行っておかないと」
と。
どうなるかがわからないのが人生ですもんね。
今年は運良く頼んだチケットで全部いけただけ。

さてさて、今年最後の更新になります。
というか、全然実感がない><
日々、派遣の人や他施設からcancerの時期は忙しいと借り出された人々に助けられております(涙)

振り返ってみますと、
いやーホンマにいろいろあった。
たくさんの人々に心配や迷惑をおかけした。
そんなこと考えると、本当に申し訳なくて哀しくなってくるのですが、
生きることかな。
生きながら社会に対して仕事を通してちょっとでも恩を返すことができるかな。

護られている。
そうやね。
ジュリーのおかげで、これは本当に思ったこと。
いつも助けてもらいましたよ。

思い返せば、京都と神戸のLIVEに行く途中、スピード違反や一旦停止せんとキップきられたけど><
そりゃ、その時は「なんでこんな日に捕まるんだよ!」ってココロの中は怒りでにえくりかえっとったけど、事故を起こすはずが捕まることで護られていたんじゃないか、と考え直してみたりね。
まあ、その後にアレがあったわけやけど。。
ワタクシの素晴らしい忘却力で、今はほとんど忘れとります^^;
年末年始のせいか?
警察サマのお力添えで、素晴らしい情状酌量調書に仕上げてもらったせいか(笑)
検察からなんも通知がこないし、免停もきてないんですけど・・・・
ジュリーの場合、11月末に事故って、前夜祭の時には、漫談で教習の様子なんぞ話しておられたから、
とっくに通知がきてもおかしくないんやけど?
(まあ、ジュリーは有名人やから、目立ったせいかもしれんしね~ホンマか)

てなわけで、今年もここに訪れてくだすった、貴重なミナサマ。
ホンマありがとうございました。
来年も相変わらず、追っかけれるだけジュリーを追っかけて、ひとりでバカやっていくと思います(笑)
そうや、大殺界もぬけるから、ジュリー以外のコトでもエエことあるかなsun

今年のジュリーは。
やっぱりドームがイチバンやったね。
近さでは“前夜祭”やけど。
あの貴重な空間に同席させてもろうたことは、ワタクシ一生の誇りでもあります。
来年もヨロシクお願いしますvirgo

|

« 不良オヤジ | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年一年はいろいろありましたね~~!
来年は健康で安全にジュリーを一緒に楽しめますように…♪
よいお年を~~~☆

投稿: おにおこぜ | 2008年12月31日 (水) 09時51分

Nasiaさん、お忙しい中ブログの更新続けてくれてありがとうございました。
来年はNasiaさんにいい風が吹きますように
ジュリーも奇跡元年と言ってますからscissors

大阪の初日、私も行きます。
ご挨拶できたら嬉しいですね。

それではよいお年を~~

投稿: きらら | 2008年12月31日 (水) 11時08分

今年はいろんなことがありましたね~。
私もたくさんの人たちと巡り会えて、嬉しいことがたくさんありました。

来年も またシアワセの時間がたくさんありますように。
Nasiaさんは お仕事が忙しい時期ですけど、どうぞ 元気に乗り越えてください。
「奇跡元年」は もうすぐですよ!

では。  よいお年を!

投稿: しろねこ | 2008年12月31日 (水) 13時18分

毎日こちらを訪れるのが楽しみでした。
更新ありがとうございました。本当に色々なことがあった一年間でしたね~~

来年は奇跡元年!!
きっといろんな奇跡が起こることでしょう。
どちらかの会場でご挨拶できれば嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~

投稿: りんりん | 2008年12月31日 (水) 13時18分

ジュリーのおかげで何とか私も1年間乗り越えてきました。

昨秋にジュリーにハマって以来、
にわかファンで終わらずにジュリー祭まで
参加できたのも、ジュリーの魅力もさることながら、
Nasiaさんはじめブログをやっておられる皆様のおかげもあるとしみじみ思っています。

年末年始もお忙しいと思いますが、体に気を付けてください。

よいお年を そして来年もブログ楽しみにしていますhappy01


投稿: ヴェルデ | 2008年12月31日 (水) 14時45分

今年は毎日朝と晩にNasiaさんのブログに寄るのが私の日課でした(笑)
どんなに忙しくても、毎日更新してくれてありがとーねheart01
来年もどこかの会場でお会いできますように。来年もよろしくお願いします~。
それではよいお年を。

投稿: モ | 2008年12月31日 (水) 16時17分

私もいつも楽しみにお邪魔してます(^_^)。ジュリーから貰った幸せが倍増、3倍増になるようでほんとうに感謝しておりますm(_ _)m

今年こそジュリーにとってもNasiaさんにとっても「奇跡」のような忘れ難い年でしたね。
今年は「奇跡零年」、来年が「奇跡元年」ということで(^_^;) 幸せいっぱい 実り豊かな年でありますように(^_-)-☆

投稿: yamada102 | 2008年12月31日 (水) 17時08分

今年はジュリーマニアにとって本当に楽しい充実した年でしたね。
といっても、私は後追いですからえらそうなことは言えませんがw
いつも楽しいレポありがとうございました!
コメントできなくとも、こちらでレポ読むのが楽しみでした。
お仕事忙しいと思いますが、ほどほどに手抜きもしつつ、身体を労ってまた楽しい報告を待っています。
新しい年が実り多い良い年でありますように(^ー^)ノ

投稿: きき | 2008年12月31日 (水) 21時01分

今年は、Julie☆に本当にたくさんプレゼント貰いました。そして、Nasiaさんにもね☆
頑張っておられるから、私も、私なりに‥ってところでしょうか^^;
今年参加させて貰ったあちらこちらのコンサート会場、行ってないけど気になってあちらこちらのブログ様をウロウロ回りあるいている自分、そしてドームの夢の中に未だに居たりしている自分など‥♪100倍の愛しさ♪を聴きつつ振り返ってます〜☆
Nasiaさん、書き込みに不慣れな私で、いろいろとご迷惑もおかけしたりで‥本当、ごめんなさいね。よいお年を!

投稿: cherry | 2008年12月31日 (水) 22時29分

おにおこぜさん

ホンマ、安全に過ごさな・・・ですね。
でも、車に乗っていない分随分安全は確保されるように・・・レンタカー乗ったら一緒でしょうか(笑)
来年も相変わらず、よろしくです!

きららさん

「奇跡元年」に立ち会うことができる私たちは本当にシアワセですね☆
大阪でお会いしましょう!

しろねこさん

もうすぐ新年・・・外は雨雪の中、森進一を聴いております。。。ジュリーも観てますよね。
ジュリーのおかげで、一日中ぶっとおしですが、全然疲れていない!こりゃ奇跡す(笑)
今年は少しの間でしたがお会いできてうれしかったです!また機会がございましたら、よろしくお願いします(ペコリ)

りんりんさん

こんなトコロにいつも訪れてくだすって恐縮です><
私のもう一つの目標は、たくさんのJ友さんとお知り合いになることです。皆さんでジュリーを語り合えるシアワセを願いつつ、来年もガンバリます。
またいつか会場でお会いしましょうね!

ヴェルデさん

おっ、あそこでは○○っ子さんでは(笑)
ドームの夜はとても楽しい思い出です。
相変わらずですが、来年もよろしくお願いします!

モさん

おっ、きよしの「ズンドコ節」が~
おっ、きよし涙!
氷川くんはファンじゃないけど、同じ年月生まれなので、親しみを感じとります。
どーでもいいですね(笑)
来年もよろしくです(なんじゃそら)

yamada102さん

今年は私にとっても忘れられない年になりました。
いやいや自分のことはもういいんです。
ジュリーにたくさんのエネルギーをもらい、LIVEに行くたんび、いろんなことがすべて帳消しになり、また新たな心で日々の生活に戻ることができましたからね。

奇跡元年、共に祝いましょう!

ききさん

私は性格上、自分に厳しくできないので、ホンマ適当です(笑)
だからこういう仕事でもやってられるのかな?なんて思ったりしますが。

おっ、もうすぐ紅白が終わっちゃう・・・

来年もこんなところですが、よろしくお願いします。

cherryさん

今年は大変お世話になりました。
この情報枯渇ブログにあたたかな光を注いでいただきましたね。
来年もできることなら、お願いします!


皆様、よいお年を~~~~~~~~~

投稿: Nasia | 2008年12月31日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不良オヤジ | トップページ | 謹賀新年 »