« 行ってきやす! | トップページ | ジュリー祭り② »

2008年12月 3日 (水)

ジュリー祭り①

とりあえず
とりあえず
開場前の視察つすhappy01

うわあ……最前列!神席やwobbly今ドキドキしすぎて血の気が引いとりますbearingホンマエエンでしょうか

休憩中catジュリー全く手を抜いておりません!歌詞はいつもどおりだけど(笑)あのおっちゃん超人的やホンマsweat01

終わった後、ブログ上でおちりあいになっていただいた方と軽く食事をさせていただき、今帰ってまいりました♪

本当に、東京に来れてよかった!

でも、もう終わっちゃったんだweep

本当に今年は私も恵まれており、
最初と最後は本当に近くで見させてもらうことができました。

だからね、いろいろあったけど、年末までもまたひともんちゃくありそーやけど、
全部帳消しになるよ。

書きたいこと山ほどあります。
もちろん細かいことは覚えてないけど(笑)

でも、できるだけ思い出して書いとかないと。
ジュリーにとっても、私たちにとっても一生に一度のコトやから。ね。

東京ドームはね。
上からはじめてアリーナ席を見たとき、
すっごくあたたかさを感じたよ。
そりゃ、パイプ椅子だから、決して座り心地はよーないけど^^;
そやなくて、席の配置がね。

私も一応なんちゅーか、一種の職業病なのかもしれないけど、
常々「どうしたら、お客様にとって一番喜んでもらえるのか」ということを瞬時にに考えないといけないから、ピンとくるんやね。

つめつめ、整然と並べるのではなく、遠くの人や端の人でもできるだけ観やすいように、
配置がしてあったような気がするね。
それで横と縦に花道を設けることで、よりジュリーを身近に観ることができるし。
今回の企画は何から何までジュリーが主導でやっておられるハズやから、この席割りもそうやって考えておられたんだろうな~
なんて思うと、
まず、これで泣けるやんweep

それと、京セラの反省か?
京セラではあまりエプロンステージの前の方や、サイドも行かれなかったとのことですが、今回はほどよく均等に行かれてましたよね。
ホンマはすごくシンドイと思うんです。
60ですよ!(改めて)

でもこれはジュリーの感謝を表している行動のひとつ。だと思う。
普段から気を遣われる方だから。
きっと歌われながら、いろいろ考えてはったんだと思う。
ちょっとでも皆さんに満足していただけるステージングをしたいと。

そんなことも思うと、ますます泣けるやんcrying

ちなみに、私のいただいた席は上手側の最前列で、
真正面に来ていただいた時にゃ、前にさえぎるものがなく、
ホンマに裸眼で“東京ドームで歌っている沢田研二”
を観させていただくことができまして。
これがけっこういっぱいあって。。

舞台高いから目が合うちゅーことはまずないけれど^^;
考えれば考えるほど、もんすごい贅沢をさせてもらったと思っとります。
しばらくは、もう何も贅沢はせーへんで。
(※ジュリー費以外)

まだまだ続く・・・

|

« 行ってきやす! | トップページ | ジュリー祭り② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきやす! | トップページ | ジュリー祭り② »