« ちょっと物申し | トップページ | 出ました! »

2008年12月11日 (木)

脳外科卒業

事故がきっかけで通っとった脳神経外科からもやっと足を洗うことに。
卒業試験として、最後はMRIとって、
(ジュリーもとったんだよね)
20分ほどピーピーガーガーしとるトコロに入っとった。
多分CTよりも鮮明にとれるんだろうね。他異常なトコロもなさそーで、
(※忘れっぽいのまでは撮れません(+_+))

しばらくは病院に行かずにすむように祈りましょ(^^)

そんで帰りにちゃんと仕入れましたがな。
「女性セブン」
“ジュリーの声は甘くて透明なシロップの川”ですって。

やっぱ、ジュリーをとりあげるんやったら、こーでないと。
自身の小田さんの枠にのっとった。

写真がGOOD JOBやねcamera
ラストの顔が最高なんやけど、しゅーちょー姿の中では、これが一番やheart04
改めてこの輪の中におれたことに感謝!

しんちょーの方は、
買っても買わなくてもどっちでもよさそうね。
ちょい?なイラストだけやから(笑)
でも、ジュリーの言葉に、
「みなさん、ワーでもキャーでもなく、ただ頷いていらっしゃる。・・・ファンはみな、何もかも知りつくした愛人のようである」
に思わずニヤけてしまったワタクシは病気か?J病ちゅう。
イカンイカン、また病院イかなアカンやん(-_-;)

ただ、山田さんが行く前に聞いて、「(80曲)絶対ムリ」とのたまった“ある歌手”は誰や?と知りたいと思いませんかsmile

|

« ちょっと物申し | トップページ | 出ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと物申し | トップページ | 出ました! »