« 御礼 | トップページ | 生きてたらシアワセ »

2008年12月30日 (火)

不良オヤジ

ありゃりゃsweat01もう30日ですかい?

なんだか振り返るヒマもなく一日が終わってしまってるのですが・・・coldsweats01

でも、ちゃーんとちょびっとの休憩の合間にジュリーinドームは観させてもろうとります。
ちゃーんと、4万円もする(しつこい)サーバーにつなげて、音量あげて(人が通るから夜中限定やけど><)バリバリ臨場感出して、だあーーっ!みたいな(笑)

ワタクシは総合しか見れなかったのですが、あん中で一番エがったのは、
いやいや、どれもエエんやで。泣かせるんやで~~
どういったら良いのか、あの時観たよりもダーーッやったのが(バレとるし)

RRMARCH

でね。
あわてて帰ってきてテレビつけたらちょうどこの歌の後半部分で黄緑セクスィ姿のジュリーやったってこともあるんやろうけど、
歌力というのがビシバシと感じられて・・・スゴイね。
こんだけ迫力のある歌やったっけ?ウワアとポカ~~ンlovelyとなりつつも、
この曲がもっともっと好きになったと同時に、
先日のSONGSのリクエストメールを「君だけに愛を」にしちまったことに後悔しちゃいましたよ。
いまはこっちに一票や!

“きめ今”東京プレオーダーのメール来てたけど、
たぶん正月Lと同じく一瞬で完売なんやろーねsweat02
神戸公演で返金通知来た方はおられん?よーやから、
おそらくチケットは来るんじゃないかと思われます。(とりあえずヨカッタ)

これも、考えてみればあれじゃないすか。
加瀬さんもプロデュースで参加ちゅーことで、
タイトルなんざ

危険な不良オヤジ3人組“きめてやる今夜”

ちゅーのはいかがざんしょ?
おっちゃんら、手にダイナマイト持って何やっとんねん!
ちゅーノリですわ(笑)

こればかりでなく、ジュリーにはこれからも不良オヤジでいていただきたいす。

|

« 御礼 | トップページ | 生きてたらシアワセ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼 | トップページ | 生きてたらシアワセ »