« ジュリー祭り③ | トップページ | ジュリー祭り⑤ »

2008年12月 4日 (木)

ジュリー祭り④

京セラでは時間がおしとったそうだから。
多分なと思ったけど。
東京では15時になった途端、パッと照明が暗くなり、
ソッコーはじまったよ。

「そのキスが欲しい」
白い酋長さんやった。
写真ではちと見とったけど、
神々しさを感じさせながら、いきなりエプロンステージの突端に。

ジュリードキドキだったちゃうかな?
きっとそや。
出っぱり幅も決して広くないからね。
すぐお客様がいるわけだし、目の前にも無数の人々がwww
私の位置からもいきなり背後からのジュリーを拝めました。
(お気に入りのショットね)

思わずイントロの
“そのキスが欲しい”
で「キャーッ!」って言っちゃったわよ(笑)
イカンイカン檻の中におらんと(-_-;)

若干お疲れモードという評もありましたが、
私は疲れているというより、なんか信じられない、ここはどこや?
とかいろんな思いがグルグル回った末の顔だと思いますが・・・・ちゃうか?

この曲は私も大好きな曲で、
やっぱ好きな曲というのは、初めて聴いたときからすごく印象的で。
約1年半前、greenboyのDVD買って、この曲を聴いたときから。
歌詞カードないものだから、PCのメモ帳にジュリーの歌を聴きながら文字起こししたっけ。
なんだか懐かしいぞ。

「60th・・・Soda」
最初の方で今にあわせて歌詞を変えられる部分。
あれ聞き逃してしまいましたっ!
いや聞いてたハズなんやけど、
ジュリーが目の前に来たもんやから!!
舞台装置みて、こんな袖まで来るのかな~って思ってたから。
10メートルちょっとか?
こんなでっかい東京ドームで、視界を遮るものなくこんなに近くで見てエエのか?という罪悪感にかられながらも・・・
どーしても近くにこられたら、フンコー度アップして、手拍子も激しくなります。
この歌がいつまでも現在進行形で歌詞が変わるように、ずっと歌い続けてね。

「確信」
「A・C・B」

「確信」は来タルベキアルバムの中でも好きな曲♪
「A・C・B」もジュリーにとってはね、全ての元があの頃なんやから、この場でもはずせない曲なんだろうね。ちゃんと歌詞も2008年て歌われてはった。

また落ち着いたらアップしていこうと思います。
東京ドーム行かれたミナサマもまだ夢の中でしょうし、
徐々に醒ませていきましょ。
だってしょーがないじゃん!

おうちに帰ってきました。
ちょっとでも余韻に浸ろうと、「SONGS」流しとります。

「銀の骨」
ジュリーanjyoで言ってたんだよね。
「僕はシアワセおそれない」っていうトコロが好きって。
ワタクシには未だに奥深い言葉すぎてtyphoonだけれど、
気持ちよさそーに歌っとりました。

このあたりでしたか?しゅーちょーかぶり取られて。

あらっ、
髪みじかっ!

短すぎて
髪の毛ツンツンしまくっとりますが(爆)

ジュリー必死になでつけようとしとりますが、
なかなかおさまりそーにないし。

うわ、ハッキリいって似合わないよおbearing

これくらい短くしてくれって、ジュリーが言ったんやろか・・・
ユーコさん止めなかったのか><
だあからあ、
ジュリーは程よく長い方が似合うんだってheart01
個人的には倉敷の時がベスト。
あえてか?髪の毛を染め直さずに黒い部分が出てきて、コントラストとしてちょーどエかったし。髪の長さもナイスやったんやけど、

前夜祭のゲゲゲヘア(謎)から、この短さまで、
今年もいろんな髪型・お色を拝見させていただきましたねcoldsweats01
もう終わったんやし、髪の毛もフツーの色に戻して、キューティクルいたわってね!

「すべてはこの夜に」
ジュリーも三昧で好きだと言ってた曲。
私も好きで何度もリピした曲やから、感動しちゃいました。

そしてこれから5曲タイガース時代の曲が続きます。
やっぱりみんな懐かしい曲やもんね。
あたたかい拍手が沸き起こって。

一徳さんやタローさも来ておられたんですよね。
きっとウルウルだったんだろうな。
お二人のコメントが聞きたいものです。

やっぱりジュリーの考えどおり、これらの曲を歌われるとしたら、
ジュリー一人でよかったと思う。
ピーさん抜きで、歌われても、
もしかしたらもっとお客様はいっていたかもしれないけれど、
やっぱりジュリーとしては悔いが残ると思うし、他のメンバーにしても複雑な思いを抱いたことでしょう。

「シーサイド・バウンド」
では軽快にステップ踏んでおられましたね。
アリーナ席ではどうしてもパイプ椅子で狭くって、動きがとれませんっ!
一緒に跳ねて“ゴー・バウンド”したかったよ(涙)

|

« ジュリー祭り③ | トップページ | ジュリー祭り⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい(*゚▽゚)ノ
東京ドーム…いいなあ…私も行きたかった(´Д⊂グスン
たくさん書いてくださっていますね…ゆっくり拝見します!
昨日今日とブログサーフィン・ネットサーフィン・ワイドショーサーフィンに疲れました(゚ー゚;
夕食準備に取り掛かります!!!

投稿: とんとんママ | 2008年12月 4日 (木) 18時42分

とにかくジュリーから日常生活を一生懸命生きなさいと教えられました。
京セラに行かれた方も、東京に行かれた方も、またジュリーが夢を見させてくれますよ。それまでは。

投稿: Nasia | 2008年12月 4日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリー祭り③ | トップページ | ジュリー祭り⑤ »