« ジュリー祭り⑧ | トップページ | ちょっと物申し »

2008年12月10日 (水)

はな○

はな○に渡辺えりさんが。
フンコーしとる(笑)

芸能人の方ってどーやってチケットとられるのかな?と思ってたけど、
この方の場合、直接事務所に電話して(2回)
「前のほーの見やすい席お願いします!」と懇願したそうな(笑)
ジュリーからの招待席やなかったのね。

でもウレシイね。
気持ちよーわかるから。
私は口下手やから^^;あんなにフンコー気味には語れないけれど、
わかるわかる。

0812102_2

それと、ウワサのサインボール。
ぴんくのボールみせてくれたね。



彼女の口ぶりから、飛んできたあたりは実に修羅場と化しとった様子が伝わってまいりやした(爆)
ちょいと横のオジサンがドーンと飛んでくるし。
そんなオジサンに「レディーファーストでしょ!」と応戦してくれるオバサンたちもいるし(爆)

よかった~とちと思ったワタクシ
いややん、こんなトコロでケガしたら。
まっ、ジュリーに「大丈夫ですか」って言われたら別やけどheart04

「60歳ですよ。笹野さんと同じ年ですよ。信じられますか?」

笹野さんに失礼やん!

えりさんあまりにフンコー気味に語っとるから、
ヤッくんはじめ周りちと引き気味やし(-_-;)

わ、わかりますからあ・・・おさえておさえて

えりさんも芸能人やから、ジュリーの舞台の演出せーへんかと話があって、
打ち合わせもかねてスタッフ含め3人で食事したとき、
自分がどれだけファンだったか3時間かけてしゃべり倒したそーな( ̄Д ̄;;
そんなんフツーできへんできへん><

笑いながら(タブン引き気味にsweat02)聞いてくれていたジュリー
えりさんやから、おもろい人やと思いながら聞いてくれたんやろけど、
人によっちゃあ、帰っとるわね。

最後にジュリーグッズといって、
ジュリーの顔をあてこんで、友達との恋物語をつづった漫画を見せてくれました。
自分だけか?と思ってたけど、おなじく大ファンの藤山直美さんに聞いてみたら、直美さんも同じコトやっとったって。
ファンって考えるコトが同じなんやね~

たまたま休みやったから、いちおーご報告まで。

|

« ジュリー祭り⑧ | トップページ | ちょっと物申し »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私も見てましたよ~~
某チャンネルで情報もらったんだけど、
半信半疑でした。あんなに熱く語ってくれるなんてね
でも、気持ちわかるわあww
ずっと前からえりさんのインタビューで
ファンだって事は知ってたんだけど今でも変わらずファンでいてくれたことが嬉しいね。
しかし、あの漫画の件はおもしろかったわ。
直美さんも同じ事をしてたなんてねww
ジュリーのファンは少女の気持ちを
ずっと持ってる人が多いのかしらね?
ドームの前にお会いした方たちも
皆さん目をきらきらさせてらした。

それにしてもサインボールいいなあ~~
アリーナ席だけなんて、ほんとジュリーってばどSなんだから・・・ww

投稿: きらら | 2008年12月10日 (水) 10時44分

「ジュリーらしくないこと」って、
てっきりジュリー自身が宙づりになるとか、
スタンドの上段から出てくるとか、
いつも禁止しているペンライトを自らふるとか(考えたらキリないし><)思っとりましたが、あくまでも「S」の字を貫き通されましたね・・・ハハ

アリーナの端っこの席と分かったときから、とっくにサインボールは諦めとりましたが、みんなにホレと打っているジュリーはカワユかったと・・・思う(イカン!記憶がっ)

投稿: Nasia | 2008年12月10日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリー祭り⑧ | トップページ | ちょっと物申し »