« 年を重ねるのも悪くない | トップページ | ちけっと »

2008年12月19日 (金)

シビレる~

まだ大阪のチケットが来ないちゅーのに、
見ちゃいましたよ~改めて

きめてやる今夜

「作曲家沢田研二が不肖私のために、3年と6ヵ月の歳月をかけて『地獄の黙秘録』匹敵する大作“きめてやる今夜”をお送りします」

3年と6ヵ月というのは、おそらく嘘やろーけど(^^)
大作ちゅーのは、ホンマそのとおりやね!   

この歌もワタクシホンマ好きで、久しぶりに聴いてシビレとるところっすlovely

好きな曲って自分の場合「寝かす」んですよね。
その時は何度かリピして。しばらくは
あえて聴かないの。
そして久しぶりに聴いてググッ・・・ウッヘェ~~happy02という感覚を味わいたいワケ。

この曲の見所ちゅーたら、やっぱりココやね0812191


ヤバイ目で見るなよ~





0812192



その気になるんじゃないよ






ジュリー光線受けてオオッlovelyとなるユーヤさんや
0812193







このお二人がもうすぐ!!
今のユーヤさんとジュリーやで。
もうこんな共演ないんやでsweat01
DVD撮らんかい!と日々叫んどりますが^^;

もうこの曲を聴きたいがために、当選できたならば駆けつけたいっすよ~

今朝はこん曲何度かリピしてもだえている内にzzzでしたtyphoon
昼からはもち仕事や。

0812194



きめてやる 今夜

|

« 年を重ねるのも悪くない | トップページ | ちけっと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
私も このジュリー作曲versionが 大好きです。 もう何回見たことか・・・。
「お気に入りのなかのお気に入り」です。
そう そしてこの視線は もう裕也さんで
なくても メロメロ。 色っぽい~。

ふたりの共演は 70年代に(いやぁ 古い~)何回か見ているけれど 30年も
たっての今回は ほんとうに貴重な機会に
なると思うから 是非 是非DVDに残してほしいと思いますよね。
でも いったいどんな感じになるのでしょう・・・すっごく楽しみでもあり
ちょっとこわいようでもあり(笑)。

投稿: 恵 | 2008年12月19日 (金) 20時32分

リアルタイムでご覧になっておられたミナサマがうらやましいです!
そして、30年たってもお二人とも現役でおやりになっておられる。そしてそのお二人を見ることができる。
本当に有り難いですね。
ユーヤさんがいる分、きめ今のCCレモにはマスコミが結構くるんでしょうか?ちゃんと全部録画してくれるんならいいけど。

投稿: Nasia | 2008年12月19日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年を重ねるのも悪くない | トップページ | ちけっと »