« ジュリー祭り⑥ | トップページ | 誇りに思う »

2008年12月 5日 (金)

バレました

もう6日。。
あれから3日。。

早すぎるう~~~

だんだんあの時の感動が去っていくと思うと、ホンマ悲しいweep

とりあえずあの日は帰ってきて、思いついたまま書いたので、
自分が総合的にどう感動したか、ほとんど書いてないことに気づき・・・
今日という夜警を迎えてしまいました。 チーンbell

京セラに行っておられたジュリ友さんが言っておられたけど、
「後から余韻がワーッとくる」と。

そうなんどす。そうなんどす。
仕事の時はさすがに薄まるけど。
こうやって、ひとり夜警なんざやりながら、チキンラーメンをすすっとる日にゃ・・・

どーでもいいことですが、
私事故に遭ったときに、どさくさに紛れて携帯が旅館の事務所に拘留させられとりまして、

それには裏にはいてまえ様たちから頂いたジュリーシール。
開けば、J・S・Tのジュリーだけアップにした待ち受け画像や。

バレましたがなrain

バレとりましたがな。すでに。支配人に(爆)

だから、今回この忙しいときに3日間休みをもらって、(というか自分でシフト調整して作って)
4日の朝、スポーツ紙にのっとりますわな。
これ見て、支配人は料理長もやっとりますから、板場のみんなと、
「こいつ、ゼッタイこれに行っとったに違いない!」という会話があったようで><

今日出てきて、私も私でバッチリ東京みやげ買っとるし(笑)
もうまな板の上の鯉。いや、くえ(謎)

これからは、公認で堂々とイかせていただきやしょ。
(つ、ても平日やないと無理やね・・・逆に)

あっ、こんなことどーでもいいことですね。

とりあえず、ワタクシのココロはハイな状態のままですので、未だに。

|

« ジュリー祭り⑥ | トップページ | 誇りに思う »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いっしょやん!
私も東京土産持って、いてまえシール貼ったジュリー待ち受けの携帯持って、困った時にはいつでもピンチヒッターするよ…その代わりジュリコン行かせてね…とカミングアウト!
うふふ・・平日休みが自分で調整できる良いお仕事だ!

投稿: うぷぷ・・・ | 2008年12月 6日 (土) 01時43分

こーなったらもお、開き直るしかないすね(爆)

投稿: Nasia | 2008年12月 6日 (土) 05時51分

ジュリー好きを発表するとめっちゃ楽ですよー。ジュリーのことになると絶対に譲らないという姿勢だと周りがあきらめてくれます♪
そして今までジュリーに興味をもっていなかった人までジュリーに敏感になっていつのまにかジュリーがとっても気になる存在になっていくようです。
ジュリー熱は伝染します。そして治りません。

投稿: おにおこぜ | 2008年12月 6日 (土) 08時16分

自慢できる御方ですもんね。
今回でちゃんと証明されましたし☆
これからまたブームが更にやってくるのでしょうか^^;

投稿: Nasia | 2008年12月 6日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリー祭り⑥ | トップページ | 誇りに思う »