« 鳥肌がたった | トップページ | 御礼 »

2008年12月28日 (日)

今年最後のプレゼント

いや~~
今年はジュリーからたくさんの贈り物をもらったね。
完全版じゃないけど、こうやって観れることであの日のコトを思い出すことができたし。

ジュリーに逢うたんび思っていたこと。
そりゃ毎日毎日いろんなこと考えないといけないし、それと同時に体も動かさないといけないから、大変なのは大変やけど、

「もういい」

と思えるんですね。

キレたわけじゃないよ(笑)
今までのことがすべて帳消しになるということ。
だから今年もいろいろありながらもこうやって元気に年末年始営業やったろーやないかい!というジブンがいるわけで。

さすがに近くでみると、
「さすがに疲れてはるな~」と思う時がありますよ。
でも、歌声は変わらなくて、むしろよくなっていってね。
こーいう流れは完全版でないと、味わえないけどね。

ドームの会場から離れていかれる時、コーラスさんたちに手を振っているジュリー。
あの表情がスッキリしててよかったね☆

これで終わりやないからね。
来年から奇跡元年やから。

よっしゃ!ジュリーからまたプレゼンともらったわけやし
がんばるでhappy02

|

« 鳥肌がたった | トップページ | 御礼 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんのように、ジュリーから素晴らしいプレゼントもらって「よっしゃ、また頑張るでぇ〜」って思った人、いっぱいイッパイいそうな気がします♪
ジュリーって凄いね? 40年間ファンやってきて、還暦迎えたジュリーをこんなに味わえて、生きてる実感も味わえて、生きてたらシアワセや〜!! 今夜も2倍?幸せ〜☆

投稿: ミュウ | 2008年12月28日 (日) 06時31分

凄いね?ではなく凄いんです!(笑)
観ながらココロん中で何度も、そして口に出しても^^
「この人のファンになって本当によかった!」と叫んでいましたもん。

とにかく完全版DVD早く観たいっ!(^^)!

投稿: Nasia | 2008年12月29日 (月) 00時03分

昔の友達グループで忘年会らしきもので久しぶりに盛り上がってきました。
お決まりの各種懐メロ、GSメドレーやらPLメドレーも出たところで「色つきの女〜」「花・太陽・雨」では予想外の大合唱(笑)になってしまいました。

改めて「歌」の持つ生命力の素晴らしさが分かったような気がします。

時代を経ても「良いものは良い」のです。

投稿: 桐生 | 2008年12月29日 (月) 01時56分

o(*^▽^*)oいいですね~皆さんでナツメロ歌えて。
「色つき」はパートがはっきりしていますから、誰がトッポやるねん、とか、ワシ声高いから、シローやとか(笑)パート決めから盛り上がれそうですね。

投稿: Nasia | 2008年12月29日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥肌がたった | トップページ | 御礼 »