« 成功! | トップページ | 年を重ねるのも悪くない »

2008年12月18日 (木)

ひとりごと

今回は調べてみると約10日間、満室状態やね。
ホンマみんなヒマやね~~(+_+)と冷ややかな目線で見つつ、接客は笑顔でやっとります
(コラッ)
今回は自分なりにもくひょーがあって、
「みんなを疲れさせず正月を乗り切ろう!」ちゅう。
去年までは、上の方々に派遣を入れろ!という発想がなかったもんだから、
ホンマ少ない人数でよーやったと思うし。
今やれ。って言われても、倒れそうでできんわ。。。(夜警もあるし)
いちおー手綱を握っとるのはワタクシですので、
日々従業員の体調を気遣いながら、ハラハラドキドキですわ。。

きっとそーいう中でジュリーからの招待状が来るのかしら・・・
もーそういうことを考えないと、精神的に平衡が保てないもんね。

今は急ピッチなんだろうな。
大阪から2週間前ちゅーのは、まだまだ正月モードで発送なんか無理やろうから、
年末までにまとめてやっておられるんかな。

ジュリー自身も、年始3日まではしっかり休む方だしい、
年末に数日間リハーサルがあって、
初日までに数日間やるんだろうね。

今年はホンマ、メジャーな曲を大放出してくれたから、来年は今までどおり?一般ピーポーから見てマイナーな中にメジャーがたんまにある程度でエエと思うよ。
そーしたらさ、なんちゅーか。

ホンマに沢田研二が好きな人だけが残って応援し続けると思うんよ。

ヒット曲につられてLIVE観に行って、知らない曲のオンパレードに「しょーもな」って思う人たちは、すぐに熱が冷めるやろーし。
ジュリーはそこんとこを考えているからきっと事務所の人たちから「反響すごいっすよ」って言われても、真に受けないだろう。世間体関係なく、そのLIVE LIVEで「今自分が歌いたい曲」を歌われるんだろうね。
そーいうジュリーが好きなんだけどね。
私も世間体関係なく、アホみたいに仕事!ってやっているから(笑)

みんな自分の選んだ道に後悔せんようにしよ。

|

« 成功! | トップページ | 年を重ねるのも悪くない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成功! | トップページ | 年を重ねるのも悪くない »