« バレました | トップページ | 水のはなし »

2008年12月 6日 (土)

誇りに思う

あちこち探索させていただきますと、
ミナサマ嬉しい事ばかり書いてはる。

そーいう文章を目にするたび、
「我らがジュリー」と誇り高くなる。
(本人はそーいう持ち上げ方は嫌だろうけど)

でも、そう思っていたいのね。
この人のファンになって間違いやなかったと。

ワタクシなんざ、
どーいうのか、
歌がスゴかったから、ファンになった。というわけではなくて、
(ナツメロ好きとして)なんとなく気になるなあ。
曲聴いてみたろ。
考えてみると名前はよくよく知っているけど、どんな人かほとんど知らないな。
(奥さんはユーコさんだよな。レベル)
ほな、自伝読んだろ。
うわぁ、ヤバイsweat01この人好きになっちゃうわ・・・みたいな。
身近な人なら確実に意気投合しとるね(ホンマか)

そんなわけで、ファンになって、
うわあ

歌はスゴいわ。
カッコええわ。
カワユイわ。
オモロいわ。
生き方、考え方に尊敬できるわ・・・etc


もうビシビシとハートを釘付けにし、
どんどんどんどん深みにハマっていって現在に至っとります。
それとちょうど、ファンになった後に「ジュリー波」がきたんだよね。
波にのっかる前にすでに波にのっとった?

ワタクシもヒネくれもんやから、大衆が一応に目を向けるものには興味ないんやね。
「話題のなんとか」というのが嫌(笑)
自分の嗅覚で、「これエエわ」と思ったものに接近するの。
話題や人気なんざ関係ないす。

だからなんちゅーか、
ジュリーに出会えたというのは、数ある箱の中から宝物が入っている箱を選んだというか。
奇跡的なものなんだよね。

そして、ジュリーの還暦もお祝いできたし、
今回の「ジュリー祭り」に参加できた。
あの空間にいた一人として誇りに思いたい。

祭りの余韻は続く・・・

|

« バレました | トップページ | 水のはなし »

Julie」カテゴリの記事

コメント

>「話題のなんとか」というのが嫌(笑)

あははは…一緒です!
「だって、皆が読んでるから~」とか「ヒットしてるから~」とか言って
「流行ってるからいいんじゃない」と、のたまった人に
「あなたとは合わない!」と言い放ってしまった事が有ります!think
ちょっと大人気なかったかな…coldsweats01

職場公認おめでとうございます!
Nasiaさんの明るい未来に乾杯wine

投稿: maccya9 | 2008年12月 7日 (日) 19時59分

どーなんでしょうね(汗)
実は今年の京都は“結婚式”という名目で休みましたから、こーなると来年からは通用せえへんだろうし・・・
平日の遠征か(爆)

投稿: Nasia | 2008年12月 7日 (日) 22時19分

行ってきました、東京ドーム!
もうもう凄かった!!その一言です><;

今回京セラは参加しませんでした。
と言うかできない・・・
家庭のp事情と体調と色々ありまして、端から諦めて東京ドームだけと決めてましたから。

私も皆が話題にするものは冷ややかに見ている方です。
それが仇となってジュリーに嵌るのに時間がかかったという落とし穴もあるわけですがA^^;

>話題や人気なんざ関係ないす。

その通りです。
私もあの3万人の中の一人になれて本当に嬉しかった。
「ラブラブラブ」のLサイン、一生の思い出です。

投稿: きき | 2008年12月 7日 (日) 22時35分

やっぱり、類は友を呼ぶのでしょうか(笑)

>あの3万人の中の一人になれて本当に嬉しかった。
これはもう、自分の中で一生の自慢ですね。
私も京セラに行けませんでしたが、今は東京ドームだけでおなかいっぱいで悔いはありません。
また年末になるとしみじみ今年を振り返るんだろうなあと。
振り返るほどの休みがほしいものです。無理かcoldsweats01

投稿: Nasia | 2008年12月 7日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレました | トップページ | 水のはなし »