« シビレる~ | トップページ | 今を感じるために »

2008年12月20日 (土)

ちけっと

ワタクシのところにも無事にチケットが来たよ☆
平日だというのに、大阪ももうすぐ売り切れだそーで。
いろんな方の状況見ていると、サワカイ様のラブレターで申し込んだ人たちはハズれることなくチケットが来てるようやね。
あん時はまだびふぉあーやったから。ジュリー波の。
いつもどおりって感じでしょうか?

相変わらず行けるかどうかわからんけど、
平日だから多分ダイジョーブだろうけど、今年でけっこう運を使ったような気がしてね。
あんなコトあっても前厄は続いているわけだしshock

席は一日目が一桁のセンターブロック。
二日目が2階の一列目センターブロック。。でして。

まだまだペーペーのワタクシにはもったいないお席っすhappy02
二日目はちゃんとノート持参してきっちり記録したるぞ!と誓いました(笑)
ドームはロクなことを書けなかったんで、けっこークヤシイのよ。実は。

ところで、大阪厚生年金会館、まだルート調べてないけれど、
なんとなく交通不便そうやね・・・
やっぱりフェスの方がエエね。大阪駅から歩いて行けるんだもの。

でも自由の身ならホンマは渋公行きたいね。
みんなファンやん!
ジュリーもほとんどファンってこと知っとるやん。
だからきっと大ホールだけれどあったかいんだろうなあ。って。
こっちも遠慮のう騒げるしい。

そのためには、
ジュリーに70越えしてもろうて、
ワタクシが運良く縁があって、関東に引っ越して、、
いやいや、引っ越さんでも
dollarあるダンナはんと結婚できたらエエのか。。。
野望は果てしない。。。fishsweat01ポシャッ

|

« シビレる~ | トップページ | 今を感じるために »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、はじめまして。happy01
半年ぐらい前からお邪魔しておりますが、コメントは初めてです。
あの恐ろしい事故の時も、お見舞いを書こうかと思いましたが、
大勢の皆さんが書かれていたので、ひっこみました。
その後、後遺症は大丈夫ですか?

私も関西人です。
確か、フェスの時に、ひまわりのバッグ、と書かれてて、チラッとお見かけしたんですが、
文体とあまりにイメージが違う(失礼!sweat01)すごくおとなしそうな方だったので、声をかけそびれました。。。coldsweats01
今度はお会いしてみたいです。

厚生年金は、西梅田から、四つ橋線3つ目の
四ツ橋で降りて、ちょっと歩きますねぇ。
1回落ち目thinkになった時にやりましたね~。フェスに戻ってよかった。
梅田の芸術劇場は、せまいのかなぁ?

お仕事とってもハードそうですが、ぜひ参加できますよう、お祈りしています。
お体に気をつけてくださいね。

投稿: toko | 2008年12月20日 (土) 01時29分

私のところにも嵐の前の静けさのようにそっと渋谷の3枚が無事舞い込みました… 1桁も2階もないという何のメリハリもない3枚ですが…(-_-)

初日のヴィヴィッド感、最終日の盛り上がりは渋谷ならではのものがあると思いますから、ぜひぜひ、ぜひぜひ いつか実現することをお祈りします(^_^)


玉の輿……余談ですが…(^_^;) 前のドラマーだったポンタさんの自伝に追っかけジュリーファンのことを半ば皮肉っぽく「なぜか二枚目の旦那と結婚して、いい暮らししてて主婦でも追っかけができるらしい…」とか書いてありました(笑) (…私の知ってる範囲では、皆さん自分でも仕事してたり、留守の間もやりくり算段して駆けつけるひとが多いと思いますが)
もちろんジュリー本人に対しては別格のスター、ミュージシャンだと賛辞ばかりでしたが(^_^) 自分が参加した中でも(おそらく数千枚はあると思いますが)「彼は眠れない」は最高の1枚だと他のところでも書いてました。

投稿: yamada102 | 2008年12月20日 (土) 04時11分

tokoさん

はじめましてです!
sabaさんのところで、の激萌え(失礼でしょうか)酋長キューピーちゃんを製作された方ですよね?あんなことができたり、上手なイラストが書ける人がうらやましくて、私はジュリーをどうすることもできないとグスンとなっとりますが・・・(どーしよーってんだ)

ここでは、バカ丸出しですけれど、
借りの姿は、おとなしく見えても仕方なくショボッとしておりますので(笑)、かわいそうに見えたらお声をおかけくださいませ(^・^)
ちなみにひまわりのバッグは、中原淳一さん(これも古いですね^^;)のイラストが好きで、東京に行ったときに買ったものです。ドームの時も別のバックを購入してそれをドームに持っていきました。多分当日も淳一さんのバックを持って参戦しますよ!

yamada102さん

チケットも完売だそうで、ともかくも無事にチケットが手に入れてよかったですね。
席についてはジュリーさえ見れればどこでもいいと思えるようになりました。たとえ3階席でもジュリーの声はちゃんと届いて空間を共有できるんだということはドームでちゃんと証明されたのですから(というか、とっくに証明されとるか><)

投稿: Nasia | 2008年12月20日 (土) 06時32分

厚生年金は四ツ橋線で本町駅から行かれた方が近いと思います。西梅田で先頭の車両に乗車して下さい。
お正月や夏のツアーはフェスでしたが、その他のコンサートでは70年代にも時々使っていましたよ。

投稿: 私も関西人 | 2008年12月21日 (日) 08時30分

Nasiaさん
21日は近いお席です。
席に着いたらバッグbagを探そう!
ひまわりですか?

投稿: maccya9 | 2008年12月21日 (日) 20時40分

私も関西人さん

ありがとうございます。
私はちゃんとリサーチしないとイヤなので、
直前に(笑)自分で確認してから、行こうと思います。西梅田で先頭車両ですね。

maccya9さん

あら。ということは2階席ですかhappy01
厚生年金の2階ってちょっとひっこんでいるような感じですね。画像を見た限りでは。
多分同じバッグ持って行くと思いますけれど、皆さんとご挨拶できたらいいなあと思っておりますので、直前にお知らせいたします。よろしくです!

投稿: Nasia | 2008年12月21日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シビレる~ | トップページ | 今を感じるために »