« ジュリー祭り⑨ | トップページ | 成功! »

2008年12月16日 (火)

みんなの笑顔(^・^)

12月といえば、
「師走RomantiX」
でしょ!
ドームDVDを手にしたら、これもリストに入れられるけどね。
ということで、鑑賞しながら、またまた2週間たっちまったという余韻を混ぜながらお送りいたしますvirgo
ドーム、、、までとはいかんでも、国際フォーラム規模ではまたおやりになったらいいのにね☆

みんなに無理を強いてしまいましたが、
はじめから休みにしていたのですが、その後お客さんがボロボロ入ってね。
半日未満だけど、寝ることができたわ。

ええわ~

起きる時間が決まってない状態で寝れるというのは。
ホンマ、ささやかながらもシアワセを感じるよjapanesetea

いつも、夜警でまともに寝れないか、朝食時間意識して「~時に起きないといけねえdash」っていうのが頭にあるから、遅刻しないように、まともにベッドの上で寝てないから(笑)
そんなんやってるから、たまに異様な疲労感に襲われたりするんですがね><

ああだこおだあっても、無理せずに自分の体を大事にせなアカンと。
今年はいろいろある中で思ったことやしね。

前回で無理矢理終わらせてしまった感じがあるドームレポ(-_-;)

そうそう、タイトルにした「みんなの笑顔」のコト。
スクリーンに映っとったのは、ほとんどジュリーやったけど、
たまーに客席を映していることがあってね。
やっぱり気になるもんね。
みんながどんな顔してこのステージを観ておられるんだろうと。
そーしたらば、

みんなとってもシアワセそうなのねhappy01

ココが映ったと気がついたみんなはワーッと手を振られたり、
ジュリーが歌われておられる時も一瞬うつったりした時の表情もうっとりされておられるし☆

みんな楽しんでおられる!ヨカッタ!と、
まあ、ワタクシもその中の一人やけど、性格上外側からモノを見てしまいがちやから。

印象的だったのが、最後のジュリーがエプロン上でメンバーたちとごあいさつされている時。

幾人もの方々が“ジュリー祭り”の手ぬぐいを掲げて「オメデトウ!」を表しておられてね。
エエ光景やったな~

ホンマたっくさんの方の暖かい気持ちがジュリーを包んでくださって、
それにしっかりと応じられて、素晴らしい歌声を届けてくれて。

わあ、また思い出したら涙が出てきたやないの!

|

« ジュリー祭り⑨ | トップページ | 成功! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリー祭り⑨ | トップページ | 成功! »