« 脳外科卒業 | トップページ | ジュリー祭り⑨ »

2008年12月12日 (金)

出ました!

出ました!
前の会社になかったボーナスちゅうもんが(笑)

んでも、入社が8月からやから、まいなす51日分でcoldsweats01
ペーペーのパーパーやから、こんだけでほとんど
“東京さ行っただ代”で飛んでしまいましたっ!
(額がバレるし><)

エエのさ。エエのさ♪
ジュリーのためやから。後悔ないもんね~(ちょい負け惜しみ)

昨日は大親友ざこびっちの娘さんの結婚式で出席されたよう。
えー余興で歌も歌われたんだ。

「あなたに今夜はワインをふりかけwine

もうそーぞーしただけで、シビレルわ~
エエのお~
ワタクシの見立てでは、なるともかちちんぷいぷいあたりが取り上げてくれへんか?
と思うとるが・・・
なんてったって、新郎新婦のバックが三枝さんとざこばはんや。
関西の大御所のミナサマがこぞって行かれたちゅーから。

こんな場でなんですが、
まいちゃんご結婚おめでとう!happy01
ジュリー夫妻のようなステキなご夫婦になってね☆

ワタクシの方は気分ね。気分・・・
(そんなこと言っとるから、とっくに婚期逃すんや。メッgawk

|

« 脳外科卒業 | トップページ | ジュリー祭り⑨ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

またまたABCラジオさんですぅ〜。なるみ・八方のごきげんさん‥で、出席された八方さんが、
「笑いと涙、涙と笑いが交互する、いい披露宴だった…。」 と、とっても感動され話されてましたょ☆

テレビは、どうだったのかな?

投稿: cherry | 2008年12月12日 (金) 23時38分

今日、ざこばさんのレギュラー番組 「知っとこ!」 のエンタメ!デリシャスで‥ざこば師匠の寄席・動楽亭・完成のニュースがありました。‥とにかく駅から近い30M、雨降ってもぬれる! そらそやけど30Mぶんだけやから ごっつええでぇ!と。(披露宴の話題なかったと思います。)
ざこばさんの話題という事で、もひとつ‥ 1ヶ月くらい前に関ジャニの番組に出られた時言ってられたこと‥最近発売になったDVDの宣伝と、自分の本の売れ行きについて‥ネットは、覗くぐらいだそうですが、アマゾンで売れ行きをチェックされるとのこと(^^)です。

投稿: cherry | 2008年12月13日 (土) 22時08分

そうですか、披露宴の話はなかったんですね~
でも、今は簡単にすぐにその時の情報を伝えてくれる便利なものが増えたので、今回はいろんなトコロでエエモン見せてもらえました☆

投稿: Nasia | 2008年12月14日 (日) 07時32分

月曜日、毎日ラジオで・桂三枝さんの番組で(聞くの初めて)披露宴のこといろいろ話されてました☆ 夜間は、電波の状態が悪く聞き取りにくかったので、ちょっと間違いがあるかも?ですが‥三若さんとの電話の会話(声きくの初めて)‥
三枝:さすがに沢田さんもね、ええ声で
三若:そうですね。ジュリーから歌もね、好きなん決めて言われたんですよ☆まいちゃんとふたりでどうしようかと。やっぱり、みんなが知ってるメッチャ盛り上がる歌がエエかなと、「勝手にしやがれ」どうかなぁ?でも出て行ってくれはアカンな〜とかね。「カサブランカダンディー」 なんかも考えたんですよ。ラブソングは、「あなたに今夜はワインをふりかけ」 があるよ☆と言われたんで あれいきましょう♪と
三枝:よー歌てくれやはったね〜。気さくな人やね〜。

さこばさんも、昨日ラジオで少し話されてたけど、自分からは、Julieのことあまり話されないような?私が思うのには、本当はいっぱいしゃべりたくてしょーがないんだけど(しゃべりかけたら、あれもこれもいつもの調子で熱くいっぱいしゃべり過ぎるであろうから) それによってJulieに迷惑かける事になっては申し訳ないと、いう思いからかな‥と、勝手に思ったり‥どうかな。

投稿: cherry | 2008年12月17日 (水) 01時57分

さこばさん→ざこばさんの間違いです(^^;)。人名間違うとは、失礼ですよね。スミマセンです。
以前の書き込みにも、誤字、脱字、文章つながりが変かな?などいろいろ‥。涼しい顔してスルーしてましたがぁ (^^;)。これからも、またあったりすると思いますが、また間違ってやるゎ!ぐらいで‥スルーしてやってくださいませ。(^-^)。

投稿: cherry | 2008年12月17日 (水) 07時42分

いつもいつもドーモです( ̄▽ ̄)
三若さんって、まいさんのコトを「まいちゃん」って呼んではるんどすかぁ~新婚ホヤホヤですからねーエエどすなぁ~

ちなみにワタシも三若さんの「声」や「動かれておられる映像」を見たことがないんですが・・・こ、これから全国区ですよね・・・(失礼やしっ><)

投稿: Nasia | 2008年12月17日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳外科卒業 | トップページ | ジュリー祭り⑨ »