« 徳な人生 | トップページ | 苦労が楽しみ »

2008年12月23日 (火)

布石

今日から明日の午前中までが年末最後の休み。
今年は、どこもそうやろうけど、お客さんはそこそこ入るけれど客単価が低いから、
従業員は忙しいけど、利益が少ない。ていうね(-_-;)
仕方ないといえば仕方ないけどね。
世界的経済危機の中だもん。

不景気だとまず削られるのはレジャー費やから、お客さんからしてみたらせめてもの贅沢なんだろうなあとは思うね。
今度の正月は、昨年のようにラッシュ続きで精神的にうつ状態にならんように気をつけないと・・・あっでも今年は夜警もありながらやから、相変わらずか。代わり映えなし(+_+)

それにしても
ジュリーが2日にラジオに出演されるということを聞いてオドロキwobbly
最近はいつも3日まではしっかり休むって言ってたのに。。
着物着て出かけはるのかしらん?


もちろんニッポン放送やから聴けないけれど、
奇跡元年やもん。
↓あくまで、フィクションす

今までとちゃうことをちょいとやったろう・・・・おっ、こんな仕事が来たか。
ウ~ンホンマは家でbottle飲んでウロウロしときたいけど・・・
イカンイカン、飲んで食べてばっかやったらまた戻るやん!
←とは考えてないだろうね。ちょっとがんぼーcoldsweats01

ま、相手は高田はんやし、
真白い犬そうやし、引き受けたろ~~~

というわけで、来年からはジュリーはまた一肌脱いでやらはるよ!ちゅー布石のような気がするね。

今年はできんかったけど、
来年はお気に入りの曲をいろいろ編集したり、資料を収集したり、
ワタクシなりにジュリーをまとめられればいいな~
まだまだ知らんこと多すぎるもん!

休みに際してひとりごと・・・ブツブツcancer

≪追記≫
今日は親に頼んで買い物に連れて行ってもろうたんやけど、
その帰り、カーラジオから流れてきた『沢田研二』という言葉を確実にキャッチいたしましたよ。
特集でもやるんか?
思わずソワソワしちまったもんやから、親から「寒いんか?」って言われるし(笑)
恥ずかしいから音量を大きくすることができず、詳しくは聞けなかったけど、なんと、

ファンクラブの案内しとりましたcoldsweats02

もちろん、ジュリー祭りをやったという流れでだけど、無料で会報がどうたらこうたら、電話番号も言っとったな。。

慌てて帰ってから調べたけど、
相変わらず新規受付×なんですけど・・・・

どこまでSなんやtyphoon

ちゃうちゃうsweat01(ゴメンジュリー)そのラジオCM?流したラジオ局がアカンのよね。ハハ

|

« 徳な人生 | トップページ | 苦労が楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳な人生 | トップページ | 苦労が楽しみ »