« イブの夜は熱いまなざし | トップページ | 当選落選? »

2008年12月26日 (金)

雪がなる

いよいよ明日の22時からですね!

BSは観れないけど、明日の放送で予告段階ではジュリーに密着しとったそーやないですか(^^)
放送曲数考えたら本当にちょこっと。やろうけどね、

そりゃ完全版であった方が、それに越したことはないけれど、
時間いっぱいにジュリーを魅せつけて、DVDヒットしていただきたいものやねsun

さて、クリスマスも終わり後はそそくさとお正月が近づいてまいります。
ワタクシは今日から6日までダラダラと臨戦態勢に入りやす。
自分だけガンバッテもしゃーないんやけど、
他の接客さんたちが今の時点ですでに満身創痍やから^^;
きっとなんかしらん、突然体が動かない、とか緊急事態が起こるかもね。
こーいう時に休みたい、逃げ出したいと思うんじゃなくて、
なんか頑張りたい、やってやろーじゃないか!と思うワタクシはやっぱりヒネクレとりますな。ハハ・・・

振り返るばかりもなんやけど、
今年もジュリーのおかげでいろんなところにいけたし、いろんなことあったし、
しばらくは振り返って、年末を迎えようと思いやす。

今日は山のように来た物品をなおすところからか。
ありゃりゃ~~雪やん!

|

« イブの夜は熱いまなざし | トップページ | 当選落選? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブの夜は熱いまなざし | トップページ | 当選落選? »