« 誇りに思う | トップページ | こんな記事も☆ »

2008年12月 8日 (月)

水のはなし

先週は休んで夜警をサボッてしまったために、
ここ数日はたてこんで入れとりますsweat01
3000円、3000円・・・(ブツブツ)
なんたって、おら東京さ行くだ!にかるーく10万近くは使ったと思われ
(カード明細がコワくて数えられないスcoldsweats01
そんでも、ジュリーのためなら惜しみたくないんだなあ。

そうそう、やっとワタクシなりに第1部がしゅーりょーしました。
もう、細かいことがそろそろあやふやですが、なぜか昨日から「a.b.c.....i love you」の曲が頭の中を回っとります。
そしてまた別の曲が脳内を駆け巡ることでしょう(笑)
(他より遅くてスミマセン。なんせ気分で進んでおりますから)

思い出してみると、ジュリーは普段のライブより水を飲んでいるコトが多かったですね。
風邪気味だったのでしょうか?
乾燥しとったのかな?
見る限りではペットボトルが3本(大、中、小)とあって。
小は、「カサブランカ」とか水吹き用で使っておりましたが。後の2本の大きさの違いはなんざんしょ?

話は前後いたしやすが、確か「勝手にしやがれ」の時、
水を飲もうとされて間に合わず、手にペットボトルもたれたまま歌っておいでやしたね。
そんで、その後下にでもおけばよろしいものを、何を考えたのか太ももにはさみながら歌っておられ(笑)
放送的にいかがなもんかと、一瞬年上のおばちゃんになってアセリましたがな・・・spa

ライブでは、時々見かけられたというカサブランカクルクルで落とされてしまうアクシデントは残念ながら見られず。いや、これがフツーか(スマソ)

ジュリーとしてはどうなんでしょ?
いつもなら多くて2千人ちょっとの会場でやっておられて、
イキナリ2万3万の見ている前でパフォーマンスするというのは、
やっぱきんちょー度が違うんかな?

「気持ちいい~~!」

って叫んでおられたから、いつもよりむしろジブンを出せたということかな?
ジュリーの場合、
あまり他アーティストと同じ尺度で考えたらアカンからね。

ともかくも、水吹きに関していえば、いつもどおり、噴水、玉簾、堂々とやっておられたね。

しばらくは振り返ることばかりだろうけど、
そうこうしているうちに来年のスケジュールもどんどん決まって、
ワタクシどももまたそれに向かって動け!みたいな。
これもこれも健康であればこそ。
よーわかっとります。

第2部へと続く。。。

|

« 誇りに思う | トップページ | こんな記事も☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

夜警お疲れ様ですsweat01

って、ええーーーwww
ジュリー、太ももにペットボトル挟みながら歌ってたんですか~coldsweats02
いやーんsweat01
スタンドでは全然わからなかったので、
ある意味アリーナ席の「特権」…かしら?(笑)

投稿: | 2008年12月 8日 (月) 21時16分

私も日々記憶が薄れていってしまっていますが、これだけはある意味衝撃的やったので(爆)覚えておりますよ~
またDVDで確認してくださいね。

投稿: Nasia | 2008年12月 8日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誇りに思う | トップページ | こんな記事も☆ »