« 雪がなる | トップページ | 鳥肌がたった »

2008年12月27日 (土)

当選落選?

年末年始にあたり、
業者さんのスケジュールというか、いつまで注文できるん?というコトも考えつつ、
発注しいの、届いた大量の注文品をエッサコラと整頓しつつ、やったもんだから、
わずかな昼の合間の時間に10分ちょい爆睡してしまいました~
エエのか最初からこんなにとばして^^;

ココロさんもお忙しそうですね・・・
もう一般業者さんとおんなじで、年内にやれることはやっちまいたいのでしょう。

「きめ今」ライブの落選者のミナサマには、“普通為替”として27日以降に返金されるというお知らせが。

あ、あのぉ、来月中旬頃にならんとお金に戻すヒマないんですけど~(-_-;)
つーか、最初から落ちたこと考えてどーするねん!

きっとたくさんの方がアカンのやろうな。
ハコが小さいもん。
東京なんて2000しかないのよ!
神戸だって、当然全国のファンがなだれうつやろーから、地方といっても油断できへんしね。
それに、プレミアチケットになるかもしれへん、つーことで、
転売目的で何枚も注文しとる輩がいるだろうし、(サワカイ番号関係ないからね)
こんなこと考えると、
あまりに小さいハコでやるのも考えものだと思うけど・・・

今日の22時は当然のことながら仕事中なので、
しっかり録画モードにしてから出勤しようと思うとります。
観れるのは日にちが変わるちょい前くらいかしらん?
きっとたくさんツッコミいれるんやろーな。

いえいえ、ジュリーの御姿、歌やのうて。
NHKの撮り方に(笑)

続きでは、そろそろと、
今年の一年なんぞふりかえってみたいと思います。
あくまでも自分の記録用やから見んでもええよ。

前夜祭2回
ぼんち1回
トークショー1回
ちゅいかツアー4回
ドーム1回

ほお~~っ
こうやって書き上げると、今年はなんだかんだ言いながら、ジュリーを9回拝観させてもらいましたね。。
たくさん行かせてもらったんやね。
ツアーなんてホンマ綱渡り状態やったし。。

去年の今頃は、
ただひたすらに“前夜祭”があるやん!という支えのみで年末年始をやっとったよーな気がします。
でも、休みなく働くというのも限界ちゅーもんがあって3日ごろには精神的にウツ状態になってしまった時もあったけどね。
この一年通して忘れられない曲といえば、やっぱり

「あなたに今夜はワインをふりかけ」
やね。
ジュリーが一番多く歌った曲やったね。
そんでこの曲聴くたんびに、半ばウツ状態の時に涙ながらに思わず歌ったことを思い出します。
だから、
そういう経緯があった曲をジュリーが目の前で歌ってくださった感動は一生忘れませんweep
「前夜祭」でまだ記憶にあるのは、最初
ジュリーが前奏とともにツツーと出てきはって、
「タアア~~~ッ!!」
と歌われながらジャンプされた時の感覚。
この曲をタイガースやら同窓会やらで聴くたんび。ドキドキしちゃいます。
そっか~
ジュリー目の前におったもんな(しみじみ・・・)

あとまだまだ知らない曲への招待。
「アイ・プット・ア・スペル・オン・ユー」

あまりにもジュリーのド迫力の声量の前に
開いた口が塞がらずポカ~~ンと聴いていたなあ。
衝撃度から言うと、この曲が今年一番やね。
その後PYGで当時の同じ曲を歌われているのを聴いたけど、
これはこれでエエけど、今に比べたら迫力というものに欠けるなあと。
ジュリーもずいぶん成長しはったんやね。
おばちゃんウレシイヨ(涙)と思わずにはおれまへんっ!

先輩のミナサマにとっては
「傷だらけのアイドル」が大感動曲みたいやけど、
ワタクシは今挙げた2曲の方が印象残っとります。
まだまだ青いっすね。

(後日続く)

|

« 雪がなる | トップページ | 鳥肌がたった »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪がなる | トップページ | 鳥肌がたった »