« 明日や! | トップページ | 行ってきやす! »

2008年12月 3日 (水)

今日やで!

昨日は寝坊して、危うく電車にのりそこねかけたちゅーのに、
睡眠サイクルが狂っとるのか

いやいや、フンコーのせいや。

寝れませんっ><

体力?
フフフ、忙しいときは一日中動き回っとりますから、自信ありますよriceball
ジュリーのほうが、よっぽどシンドイんやから。

こーいう時は落ち着かないので、ネットサーフィンをばやっとりましたら・・・

おっ!

もう知っておられる方もおいででしょうが、
桂三若さんのブログ11月30日にて、
打ち上げの席
ジュリーが一緒にピースscissorsしとるやないの\(^o^)/

とっても、メチャお疲れなんでしょうに、
ホンマウレシそうや~
し、まいさんご夫妻ウラヤマすいぞ!

これならダイジョウブやね。
みんなのアツイ視線受けて、
見えない力からもたっくさん護られて、

ホンマね。考えれば考えるほど、
よかったよ。
偶然にもファンになって、ジュリーの歴史から言えば幾日もたたんうちに、
こんなもんすごい貴重な場に立ち会えることができるというのは。

きっと当日は私も号泣しながら観るんだろうな。
もうこんなこと書きながらウルっときてしまっているから。

思いっきり叫びたい。
思いっきり感謝したい。

それだけでエエの。うん。

また夜が明けたら、ダラダラ書くかもね。
明日は一緒に行く友がおられるから、いつもどおりなソッコーレポは書けないだろうけれど、できるだけ頭に留めといて、記録に残したいと思います。
あっ、いつもどおり、期待せんといてくださいね(+_+)

と、ここまで書いてアップさせよう思ったらメンテナンス中でした・・・
おいおい

|

« 明日や! | トップページ | 行ってきやす! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日や! | トップページ | 行ってきやす! »