« こんな記事も☆ | トップページ | ジュリー祭り⑧ »

2008年12月 9日 (火)

ジュリー祭り⑦

東京さ行ってから一週間。
やっぱ早いわ・・・
余韻にずっと浸りたいけど、
悪い予感が・・・
主力のアルバイトさんが体の不調を訴え、入院手術しないといけないかもで。
そーなると、ホンマワタクシや他の人も休みなくなるからね。。
何事もないよう祈るしかない。
いくら仕事とはいえ、自分の身は自分で守らないと。。

そうそう、第1部の最後のボール遊び(コラコラ)の時に、負け惜しみ
「Rock黄wind」が流れとりましたね。
京セラは流れてなかったんですよね?
いつか歌ってくだはれ(笑)

それにコーラス隊ですが、
M42 ラヴ・ラブ・ラブからスポットライトが当てられ参加されておられましたね。
ワタクシの耳が悪いのか、席からはあまりコーラスの声は聞こえませんでした。
後の「ワイン」で主旋律と違う歌い方があって、その声が聞こえたかくらい。。

ジュリーもたまに
「コーラスさ~ん!」と言って称えておられました。

30分もなかったね。休憩やっぱ。
休憩タイムの悲劇ちゅーものを京セラに行かれたミナサマの教訓から知っとったので、
極力水分は取らないようにしてたせいか。漏れることなくcoldsweats01
けっこーみんなね、軽いピクニック状態やったね。
ジュリーの歌も流れながらのエエ空間で~、ワタクシも昨日購入しといたキムラヤのアンパンを食べながら待機(笑)

そんで18時35分になったら、遠慮もなんもなく、いきなり暗転!
おおっ!
強行進行か(笑)
「不良時代」で赤しゅーちょーの見慣れたジュリーが登場。

よく10分くらい寝たらエエっていうけど、
ジュリーも昼寝しとるヒマあれへんかったやろねcatface
一度裏にもどって、お着替えやって、
メイク直し・・はないから、顔洗って。
パッとつまめるもん、ちゅーたらおにぎりとかサンドイッチとか。
せやせや、トイレにも行っとかんとアカンしね。
時間ないやん!
(NHKさん、密着ヨロ)

第2部は、前にも書いたように、ツアー拡大版という位置づけやから、
ジュリーの衣装もツアーとまったく変わらず。
ただ、この2部からのジュリーの声が更に伸びやかに出てきてたのには驚いたわさ!
あの4曲目には代わりに「美しき愛の掟」
タイガースの曲はね、DVD発売されたらしみじみ聴きたいね。
ジュリーが歌っておられるせいなんだろうか、全然古びた感じではないし。

さて、どうなりますやら。(仕事のことね)

|

« こんな記事も☆ | トップページ | ジュリー祭り⑧ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな記事も☆ | トップページ | ジュリー祭り⑧ »