« 12月や! | トップページ | 明日や! »

2008年12月 2日 (火)

iza東京へ!

今日の朝、田舎を出発して、ジュリーのもとに向かいます!
って、まだジュリーハマやね^^;

ドキドキドキドキ・。・・・。¥●$%%##%JB=I#I#I%*B

よーわかりませんが。
よーわからんよーになってきました><

とりあえず2日は、東京の街を彷徨う予定です。
だって懐かしいんだものwww

ワタクシはあらかじめセットリスト知っといた方がエエ派なので、
タイトルだけで曲が出てこないものは、徹夜してでも我が脳内にインプットさせますわ。
寝れるのは電車でも寝れるもんね~~

どーなるんやろね。ホンマ・・・

でも護られている気がするよ。
ジュリーももちろんやけど。
私もああだこおだとありながら、おそらく無事に迎えそうだもの。
12月3日が裁判所に出廷か!ちゅーこともありえたんだもの。
(ホンマ、処理どーなっとるんやろ・・・)

3日間、旅館のみんなには迷惑かけます。
もちろんこのこと知っとるのは、カミングアウトした板場のにーちゃんだけやけど、
その分帰ってきたら思いっきり頑張るつもりです!

こんなこと、書いてて全然準備せずに、『明日は晴れる』DVD観ているワタシは一体・・・
ホンマ、ギリでないと用意しないんですわ。この子ったら・・・メッgawk

ほんなら、東京のみんな!待っててね~~☆
(誰も待ってないちゅーに)

|

« 12月や! | トップページ | 明日や! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おお!もう朝には出発ですか!今度は絶対に警察のお世話にならないように慎重にTOKIOの街を彷徨ってくださいね。ではドームで!!

投稿: おにおこぜ | 2008年12月 2日 (火) 00時56分

ハハ・・・どさくさに紛れて2日も休みをとりましたばい!
今度はフラフラ怪しまれて連行されるかもしれません、一応気をつけます(+_+)

ではではドームでお会いしましょ!

投稿: Nasia | 2008年12月 2日 (火) 01時15分

初めまして。
いつも拝見しています。
気をつけていらして下さい。

東京ドーム、一緒に思い切り楽しみましょうね。

投稿: 東京のジュリーファン | 2008年12月 2日 (火) 02時09分

いよいよですね。
道中、気をつけてね。

凄い人ごみで、同じ空間にいるだけでお互いにシアワセ、というかんじでしょうか。

せっかくの「遠征」お休みとしても楽しんでくださいね!

投稿: しろねこ | 2008年12月 2日 (火) 07時11分

今は電車の中ですhappy01寝坊して乗り損ねるとこやった(>_<)化粧もバッチリ電車の中でやったし、東京に参りますねpaper

投稿: Nasia | 2008年12月 2日 (火) 07時44分

私も今夜こちらを発ちますよ。
明日の朝には東京にいます。
眼鏡も綺麗にクリーニングしたし…
双眼鏡もいいもの買いました。
京セラはアリーナだったから思いっきり参加してきた。東京はスタンド席だから…
しっかり見てきます。

投稿: まめっち | 2008年12月 2日 (火) 10時49分

ミナサマ東京に集結ですね!
私は一度きりなので、アリーナで、大画面のジュリーとおそらく横顔ばかりになるであろうジュリーを目に焼き付けてこようと思うとります。

投稿: Nasia | 2008年12月 2日 (火) 11時13分

\(^o^)/いよいよですね!
大阪フェスで最前列でジュリー様を一緒に拝みました私からひとつご忠告を!
あの日のジュリー(今年の正月)も格好良くて美しいジュリーでした…しかし!明日のジュリーはその100万倍美しくて輝いておられますぞ!
キラキラしてぶったまげますよ!ほんまですよ!
大きなホールが似合う方です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: とんとんママ | 2008年12月 2日 (火) 11時38分

ホンマドキドキです~
というか、正直チケットが手元にないから不安す。ジュリーが出てくるまでは・・・

投稿: Nasia | 2008年12月 2日 (火) 11時49分

こんにちは
ヴェルデですがまたの名を長野っ子といいます。
このたびモさんつながりで明日お会いできそうで大変楽しみにしています!(オバちゃんだけどよろしくお願いします)
いよいよですねー!!
私なんて京セラに行ったばかりだというのにまたドキドキしてきました。
Nasiaさんが無事にドームにたどり着けることをお祈りしています。

投稿: ヴェルデ | 2008年12月 2日 (火) 12時27分

遅くなりました。。
下見してきましたが、イルミネーションがとってもステキ☆あと24時間きりましたね~
年末どーでもいいので、これを今年のシメとして飾りたいです!

終演後、大変な人の多さだと思われますが、あらかじめどこか決めておいた方がいいですね。またモさんに聞いておきます~~

投稿: Nasia | 2008年12月 2日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月や! | トップページ | 明日や! »