« July | トップページ | あっちこっち »

2008年11月 4日 (火)

わかった!

「ひとりぼっちのバラード」
まだタイガースに所属しているのに、歌わされて。
手がけられる人々がスバラシイ人ばかりで、自信のないまま臨んでおられたという、「JULIEⅠ」

この歌も好きだな~♪
もっと寒くなったらしっとりと聴こう。

ジュリーも
「いい歌ですな。アレンジもすごいね。気持ちいい。そこそこ頑張って歌っておりましたな」
と、懐かしがっておられました。

へー、トッポが突然こーへんよーになってtyphoonしとる間は、
メンバーは山中湖の別荘に隠れとったんや。
話し合いの末、あのシローにしようとwww

ヒッピー姿で戻ってきたシロー(爆)
そりゃそうだ。
なんの為に帰国させられたか分からんもの。

シローもあんなんやからね(どんなんや!)
主に音は三人で。
ジュリーもギターやピーがソロ歌う時は、ドラムを叩かされたり!
「足つったりするんですよ若いのにsweat01

シローもあんなんやからね~(オイオイ)
とうとうタイガースも、一、二曲歌った後は、シローの漫談コーナーと化し(爆)

そうか、そうなんや。

シローがしゃべっとる間、舞台から下がらずにシローのバックでジュリーもズッこけたりして笑っとるうちに、いつの間にかあの血が注入されとったんや~
シローありがとさん!
(って、あまり感謝してない?)

この頃のお話は尽きなさそうな勢い(^^)
他の時間帯に比べたら、はるかに曲間のトーク時間が長い(笑)
関西弁のイントネーションもよー入るし。

・・・・・・・

そっかあ。ジュリーがなぜ昨日は標準語を主にしようと思ったのか。
全国放送という理由かなと思ったけど、
実は、自らの暴走を律する為だったんだー!と、
今気づきました。
(あっ、これジュリー言っとらんよ。あくまでもワタクシのす・い・そ・く☆彡)

ジュリーの話がまだ続きそうだったので、
いったん休憩して昼食食べます。ワン!

|

« July | トップページ | あっちこっち »

Julie」カテゴリの記事

コメント

珍しくゆっくりされてるようですね。よかったわ。
ジュリーが最後の方で言われた言葉を聴いていてすぐNasiaさんのことを思いました。
そして、一夜明けてみるとKさんの逮捕のニュース。ジュリーが自分の曲達を子供のように思ってるって一言が忘れられません。
あの人もそんな風に自分の作品を大事に思ってたら・・・とそんな事をつらつら考えた昼下がりでございます。

投稿: きらら | 2008年11月 4日 (火) 15時35分

はい。
最近はなかなか何もしないという休みがとれてません(涙)
なので聴きながら寝てしまったり、順調に聴けず・・・ジュリーゴメンと。
Kさんももっといい意味でお金に対して興味がなければ。ああいう創作感が優れている人がヘンに事業に手をだしたらいけません。ジャンルが違いすぎて、絶対うまくいきませんから。

投稿: Nasia | 2008年11月 4日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« July | トップページ | あっちこっち »