« やっと浸れる(^^) | トップページ | July »

2008年11月 4日 (火)

未だに?

ジュリーが司会進行役やったというくだりから、

未だにそーですけど、面白いことを言ってるつもりなのに全然ウけないんですよね~(-_-;)」

まったりと聴いとったけど、聞き逃さんかったよ。

どこまで謙虚やのん!
んなコトないやろ・・・

コレもきっとさっきのことから派生しとるんやね。

「ジュリーは、喋り下手や下手や」って言われて、
コンチクショーannoyと、わけ分からず喋っとるうちに、
いつの間にやら今ではスーパー漫談トーク術を身につけたんやわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュリーたちの住処はすぐに、ファンの知られるところになり、大変やったそーやけど、

「唯一ボクはね、一箇所だけ誰にも知られていない引越し先があるんですよ。これが今も一生のタカラモノ フフフフフwwww(カ、カワユイ・・・)

やっぱ。我らのジュリーはこーでないと!
タカラモノ、って言って、宝石とか車とか高価なモノを挙げるんじゃないの。
そりゃ、超アイドル時代としては、たまには誰にも知られず一人になりたいという思いもあって、「ああここまだ見つかってないわww」という安堵感があったにせよ、今でもこの安堵感に浸っておられるというのがステキやないですか。
さすが、我が人生の師匠や!
一生少年のココロでいてくださいhappy01

「・・・ある一箇所が未だにウウheart01一般的にも知られてないオホホ・・・ってな場所があるんですが」
再び優越感にひたっとるジュリーwww
スタッフの笑い声。
エエな~ジュリーのシアワセそうなお顔が見れて。

ウウ・・・ワンッ!!
(なぜかこう叫びたい気分や)
ちなみに、時期は中野のあのマンションに住む前にいたところです。
(って、私もいつかよーわからんちゅうに(笑)

|

« やっと浸れる(^^) | トップページ | July »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと浸れる(^^) | トップページ | July »