« ぶっとおして | トップページ | ドームに来てください »

2008年11月23日 (日)

はな・せき・はな

鼻がグズグズいっちょります><
これが一番見た目に出よるから。
こーんな仕事しとると一番痛いよね・・・

なんにも考えずに仕事しとりましたが、
もう一週間を切ってしまいましたね。
どーするんだろ。どーなるんだろ。

関係者もきっとホンマは検討つかんと思うのよ(笑)
そりゃ全盛期にこれくらいの規模でやられたことはあったにせよ、
ウン十年前やし。
しかも「沢田さんは80曲も歌えるのか?って」
これが一番心配やと思うよ。

途中で倒れられたら・・・と一応ドクターを待機させて。
きっとジュリーは「イランちゅーに!」
と、どっかしらんのおっちゃんバリに拒むやろーからcoldsweats01
ヒソカにねww
待機させてばかりやったら申し訳ないから(おそらく待機で終わってしまうのだろーが)
恋のバッドチューニングあたりで、救急車にのってもらうという手もあるよ。



「G.S.I LOVE YOU」

バッドチューニングの時はちょっとテクノっぽかったけど、ロンドンていうような、いわゆる グループサウンズっていう、日本のじゃないですよ、ビートルズやストーンズというそんな感じが好きかなあ?

今度のはいろんな人に作ってもらう。わりと若い人に作ってもらう。
若い人って言える年だったんですよ^^;


佐野元春さんと出会ったのもこの頃。

佐:こーいうノリで歌ってください。
熱血漢でね。

佐:こーやって歌ってください。・・・もうちょっと前にノってください

「彼女はデリケイト」
こーいう感じが好きなのかな?
変わってないですよね。
はじめたのがこーいうものからはじめたから。
どーしてもこーいうものが好きなのかなあ?

この曲はね年齢とともにね、なかなか動きとともに歌えなくなってくる曲ですね。
もちろんLIVEでもやりますよ~
でもそうそう長くは歌えないっていう曲ですよ。


間違いなくドームで歌われますなhappy01
ホンマ「しにそーでりけえと」にならんように(謎)
気いつけてえな!

|

« ぶっとおして | トップページ | ドームに来てください »

Julie」カテゴリの記事

コメント

風邪は休むのが一番の薬! ・・・・そんなこと今更言わんでもわかってるよね。
ホントに、頑張りすぎだよ~(泣)
とりあえず、ドームではJulieにたくさん元気を貰って。
コレで終わりじゃないんだから。
年が明けたらすぐに「奇跡元年」お正月コンだもの。 平常どおりの1月を迎える予定なんだから。  一日も早く体調がよくなることを祈ってます。

私は、移動や宿泊の手配もいらず、遠くからお出かけの皆様には申し訳ないくらいラクチンで。。。。
何かお役に立てるようでしたら、パシリでも何でも引き受けますから。遠慮なく言いつけてくださいな。 
少しでもお手伝いできたら幸いです。
とりあえずご挨拶だけでも出来たら嬉しいんですけどね。。。。(乞う!連絡!!)

投稿: しろねこ | 2008年11月24日 (月) 01時14分

ありがとうございます。
当日までどうなるか分からない身ですので(笑)
またメールさせていただきますね☆
普段この場にきてくださるミナサマに会えるチャンスですもんね。

投稿: Nasia | 2008年11月24日 (月) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっとおして | トップページ | ドームに来てください »